スポンサーサイト


おもしろい?


まぁルームのFさんからの出張のお土産

今裁判になってるんだっけ?
無くなる前に!って買ってきてくれたよ

中はゴーフルなんだけど
Fさんは「コーヒー味」って言ってたけど、見たら「みたらし味」でした
知らずに食べたら、確かにコーヒー味って思ってたかも!!
美味しいよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

これっ!! 

裁判真っ最中?なのかは分からないですけど話題のお菓子ですね^^

まだ買えるんだぁ♪
みたらし味だなんて変わってますね(^-^)

No title 

面白い恋人?!笑
裁判って、ぱくりとか?e-350
こういうのあるんだね!
知らなかった☆
でも見た目おいしそう!
白い恋人美味しいもんねe-349

↓お子さん中学生かぁー!
しかし費用凄いねe-451
いやー自分だったら自信がない。。。笑
もうちょっとお金貯めてから結婚して子供産もう!笑
まぁうさぎさん4月ドキドキだね♪
何の部活に入るかなー?e-420
新しい生活が楽しみだねe-349

NALI..Sさんへ 

そうそう、あたしももう買えないと思ってたんだけど売ってるんだって^^
さすが大阪人!
みたらし味、結構おいしいですよ☆

なちょさんへ 

知らない?
結構話題になってたよ~
パクリだって「白い恋人」と間違えて買う人が居るから損害賠償請求されてたかな?^^;
お菓子的には「白い恋人」のが美味しい☆

上チビ
もう中学生(>_<)
お金いっぱいかかるよ~
大変^^;

No title 

おもしろいです。
みたらし味っていうのも、ちょっとひねっていて、いいと思うけど、なくなっちゃうのかもね。

みたらし… 

とか…
コーヒー味とかあるんだ!
まさに、面白いね(笑)

おもしろーい! 

訴えられてるんですってね。

大阪人のちょっとしたジョークなのに、そんなに目クジラ立てなくても…

と、思いますが、自分が作った物を無断で利用されたら、文句の一つも言いたくなるかもしれませんね。

利益も関わってくるんでしょうし。


それにしても、コーヒー味っぽいみたらし味って…

ウーロンパンダさんへ 

まだ今はあるみたいだけど、無くなっちゃうかもね^^;
そこまでしなくてもいいのにねぇ。。。

vegaさんへ 

パクリだって、外見だけね
中身は全然違うモノだったよ^^;

平野宗さんへ 

でしょ!
ジョークなのに、そこまでやる?って感じだよね^^;
中身は全然違うお菓子です☆


