スポンサーサイト


A型ですね。いいえ僕はB型です。


僕はB型だけど、インフルエンザはA型です

朝から高熱&喘息
上チビダウンです

今週は学校お休み
あたしも一緒に休みたいところだけど、それはムリ

みんなにうつらないようにお部屋に監禁
サービスでテレビを持って行ってあげたよ

早く元気にな~れ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

心配だね。 

今年は 香港A型のインフルエンザなんだよね?
重症化しやすいみたいだから 気をつけてね!

小さい子の方が 心配らしいけどね…。
まぁさんも もらわないように 栄養 睡眠 保温に気をつけてね(^^ゞ

大変だぅ~!! 

皆にうつんないようにねe-350

僕C型^^ 

昔話、僕の名札の裏には血液型C型と書いてあった!!

ふーこさんへ 

今流行ってるのはA型だよ(>_<)
大流行!!
そっちはまだ大丈夫?
病院もすごい人だったよ~

ダーへ 

みんなで分け合うんだよ~(>_<)

ダーへ 

C型だったんですか?!

ありゃりゃ 

流行ってますもんね!

まぁさんうつっちゃうとチビちゃん達世話出来なくなっちゃいますから気を付けてくださいね!


昴くんお大事に!

平野宗さんへ 

こーゆうもんはみんなで分け合うんですよ~
全滅です(>_<)


