スポンサーサイト


2月は逃げる

あけおめ~!とか言ってたのに、あっという間に2月ですね
早々に昴がインフルでバタバタしちゃって。。。

2月も、よろしくお願いします



スペシャルなプッチンプリン
味はそのままで食べた感じがトロッと口の中で溶ける感じ
プッチンプリンなのに変な感じ


ますます寒くなってきました
みんな、風邪やインフルには気を付けて下さい
2月も元気に過ごしましょうね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ああ!! 

それ...
どうしようか迷ってたんだぁ...
やっぱ買ってみっかなe-348

気をつけようね! 

スバ大変だね(>_<)
だいじにしてやってね!
でもうつらないようにせんと!

No title 

こんばんは~!
なんかやたら高級感のあるプッチンプリンですね~^^

vegaさんへ 

食べてみて!
でも、この値段ならもっと美味しいプリン他にもあるかな^^;

ダーへ 

辛い事はみんなで分け合うの(>_<)

かっぱのしんちゃんさんへ 

高級プッチンですよ~!
その割には満足度が低かったです(=_=)

出てますよね! 

スペシャルなヤツ!

私は結構歯応えがしっかりしたヤツが好きです。


時が過ぎるのは本当に早いですね!

ボーッとしてたら、またあっという間に一年経ってしまうなあ…

何をするべきなのか、何をしたいのか考えないと…

ま、そんなこんなですが、今月もよろしくお願いします!

平野宗さんへ 

ホント、あっという間に1年終わっちゃいますよね!
今年の目標は?
今月も楽しく過ごせると良いですね☆


