スポンサーサイト


(;_;)

昴の熱が37度台まで下がって、食欲も出てきた
良かった!
良かった!

と、思うのもつかの間。。。
渚が何だかグズグズ、機嫌が悪い
熱を計ると38.9度

昴はずっと部屋に監禁してたのに。。。
学校でも流行ってるしね
家でも学校でも菌だらけだよね

こっちも熱&咳
熱が高いとテオドールは要注意なので飲めない
この薬が飲めないと点滴しかないんよ~
かわいそうだけど、明日まで我慢だね

元気になった昴に聞いても
「熱よりも咳がしんどかった」と。。。



ポンちゃんはインフルエンザうつらないのかな?
ポンフルエンザ?

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

大変だ! 

次は 下チビちゃんに
移っちゃったんだね(>_<)
薬が 飲めないのは
辛いね(-ω-)

ひどくならないと良いね。
お大事に…まぁさんも
気をつけてね!

まぁさんちで… 

一番元気なのはポンちゃんだね(^.^)/~~~

No title 

兄妹って、風邪 もらいあうよね。
外にもウィルスあふれてるしねi-230

せめて、ママはダウンしないように、栄養あるもの食べて、気を付けてください。

ふーこさんへ 

やっぱり一緒に居るとうつっちゃうよね(>_<)
あたしも調子悪いし
あたしは予防注射打ってるから軽く済んでるけどね^^;
元気が一番だね!

ふーこさんの方も気を付けてね!^^

vegaさんへ 

犬はインフルにはならないのかな?
一番元気はいつもポンちゃんです^^;

ウーロンパンダさんへ 

同じ家に居るんだもん、絶対うつるよね(>_<)
あたしももらったみたいで、調子悪いんよ~!
予防注射打ってるから軽く済んでる感じ(-_-)

ポンフルって… 

フルポンみたいになっちゃった(笑)。


やっぱり下チビちゃんも掛かっちゃったんですね。

可哀想に…。

早く良くなるといいですね!

お大事に、下チビちゃん!

平野宗さんへ 

そうなんですよ~
で、昨日も調子悪くてパスタを食べなかったんです(>_<)
順番ですね^^;


