スポンサーサイト


A型ですね。はい私はA型です。


インフルエンザも血液型もA型です
相性ばっちり

熱は時間が経たないと下がらないけど
咳は点滴をしてもらって、少し楽になったみたい
良かったね

上チビの時は部屋に監禁してほっとけば良かったけど、渚はそうもいかない
なので、リビング開放しました

しんどいと、まだまだ涙が出ちゃうお年頃
さすがの渚も、熱が出てる時は静かです。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

週末だし… 

皆でおなしく寝てんだね(^_-)-☆

 

今流行ってるもんね。
まぁさんも気を付けてね。

vegaさんへ 

ゆっくりしたいんだけど、あたしは土曜日は仕事。。。
チョビ辛い(>_<)

黄色いパンダさんへ 

もうダメ~(>_<)
予防注射打ってるから軽く済んでる感じでインフルっぽい
鼻が大洪水だよ~(>_<)

そういう話だったんですね 

記事一覧を見ていて、なんだろうこの対になってる面白いタイトルは…と思っていたんですが、

面白がっちゃいけませんね。

二人とも、早く良くなれ!

平野宗さんへ 

インフルの型です^^
今大流行ですよ!!
流行ものには目が無い家族です!^^


