スポンサーサイト


復活したけど。。。

先週の子供達のインフルから
あたしまで体調不良でやっと復活したよ!
病院に行ったり来たりですごく大変だった

あたしも調子悪くなっちゃったんだけど、こりゃ絶対うつったな!って思ってたんだけど、全然熱が上がらなくて。。。
でもすごくシンドイから、予防注射のおかげで熱が出んのだと思ってたら、なんと花粉症でした。。。
見事なオチをありがとう!
インフルエンザより、さらに流行の最先端をつかんでます

だけど、あたし次元でチョビショックな事が発覚するなどして、あたしはしばらく引きこもりたい位には落ち込んでます。。。
これはまた、あたしが落ち着いたらお話します


とにかく子供達は元気になったし、家も普通どおり機能し始めました!
心配してくれた皆さんありがとう

あたしはしばらく箱ティッシュが親友です

moblog_f1b6b42f.gif

moblog_174b4cb9.jpg
写真はブロ友の宗さんに教えてもらった美味しいお菓子
ポテチとはまた違って食べ応えありのなお芋
昔食べたナゲワ?だっけ?に似てる~

宗さ~ん
美味しかったよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

花粉症… 

なった事ない(*^o^*)
今年は少ないらしいから
なんとか乗り切れ(^_-)-☆

vegaさんへ 

こんなに早い時期に出る事なかったんだけど、毎年違うからなぁ。。。
薬のおかげで少し楽になったよ!
春が近づいてる証拠だね^^

あみじゃが食べたんですねー!! 

食感良くていいですよねー!

ナゲワ!ありましたねー!

似てましたっけ?

ゴメンナサイ、その辺は良く覚えてません…。


私もまぁさんに見せようとブログ用に似たような写真を撮ったんですが、先越されちゃいましたね。

写真は一応、私の次のブログに載せときます!

なんかコラボ企画みたいでいいですよねー!

…すみません、ひとりで盛り上がってしまいました。


体調良くなって本当に良かったです。

ていうか、インフルじゃなかったんですね!(笑)

では大変そうですが、頑張って春を乗り切ってください!

平野宗さんへ 

コラボですね~
あみじゃが、食べごたえもあって芋感も良かったです!
でも、聞いてなかったら食べてなかったんで、美味しいモノまた教えて下さいね^^
コンビニって本当に楽しい☆
あたしもコンビニバイトしたいなぁ!^^


