スポンサーサイト


寝る前の本


古本屋さんで買った315円の本

要するにポジティブに生きれば楽に生きれる!
辛い事や苦しい事も
発想の転換で良い方に持っていくようにしましょう!って

確かにそうだけど
弱い自分を受け入れる事も大事な気もします。。。
メソメソはしたくないけどね(^^;)

喜怒哀楽
素直に表現できると良いんだけど
難しいね~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

うん。わかる。
ポジティブに生きるって
素敵なことだし 人生そう生きれれば
苦じゃないだろうけど
悩んだり想ったり怒ったりも大事かな。

まぁさんも風邪大変だったのね~
もう大丈夫かな?
いっぱい着込んでね(^o^)丿

あるがまま 

ポジティブに生きるv-363
出来ないから People 何だと思うよ
でなきゃ 単なるAnimalだよv-389

v-293はそう思うけどなぁ

あるがまま で 良いと思うよ
と 宣 v-293も大したこと無いけどv-403

あんこさんへ 

何でもかんでもポジティブにすれば良いってもんでもないよね
悩んで考えるから色んな事を得られるんだよね!

あたしはね花粉症が始まってたの!
こんな時期からだと先が長いよ~(>_<)

頑固親父さんへ 

ですよね!
悩んだり迷ったりするから人間ですね
あたしはあたしらしくですね☆

最近多いですよね! 

ハウツー関係の本流行ってますよね!

電車の車内広告もほとんどハウツー本!


みんな不安な時代なんですね。

どこででも途中でやめられそうだし、寝る前に読むにはちょうどいいかもしれませんね。

最終的に… 

何を望むかだね!

平野宗さんへ 

多いですよね~
みんな病んでるんですよ(>_<)
でもね、確かに色んな考えがあるんだなって教えられます
ポジティブに考えないといけない時もあれば、落ち込んじゃってもいい時も。。。
臨機応変に対応できればいいけど、、、
ただ、自分の気分で周りに迷惑かける様な事が無いようにしたいですね^^
笑ってると、周りの人も気持ち良いでしょ^^

vegaさんへ 

確かにね!
こういうのは結局は経過な訳だから。。。
要はボスを退治してゲームクリアしないとね^^;


