スポンサーサイト


久しぶりにパンを焼いたよ


スイートポテトをクルクル巻いたパン
ナッツやドライフルーツも入ってます!
 
 
本当に三寒四温で暖かい日があると思ったら、寒い日が続いたり。。。
この辺も雪がチラチラ
 
 
今週末は三原市のダルマさん祭りがあるよ
去年買ったダルマを返して、今年のダルマをgetしに行くよ
 
残念ながらダルマさんの両目は開かなかったけど、今年も諦めずに同じお願いをするんだ
 
 
色~んな事が起こるけど
全て自分に必要な事だよね。。。
涙が出る時もあるけど、前を向いて進まんとね!
全てが明日に繋がる

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

わお! 

うまそうなパンじゃね^^

ダルマ、早く両目になるといいね^^

道 

そうだよね
とんなことでも その時間を通り過ぎないと明日は来ない
v-293だって 余り言葉にはしないけど楽しいことなんて
小指の先の爪の垢ぐらいしかない  でも 明日は良いことが有ればいいなって 
毎日生きてる 

あぁぁー 明日こそ

あとあと… 

まぁさんパンもね!
イチジクのパンがいいなぁ♪
よろしく(^_-)-☆

パン美味しそう! 

もうちょっと後でゴハンにする予定だったんですが、すっかりお腹がすいてしまいました(笑)!


ダルマ片目のままでしたか。

どんなお願いをしているのかはもちろんわかりませんが、まぁさんの夢や希望を持って頑張ってる感じは、いいなと思いながら、いつもブログ読ませていただいてます!

夢、叶うといいですね!

No title 

美味しそう♪
パン焼けていいなぁ~

私・・まだホームベーカリー迷ってる(笑)
色んなパンも焼きたいしジャムとか
お餅もつけるH・Bが欲しい^^



ダーへ 

パン、美味しかったです☆
ダルマは。。。今年こそは!!(>_<)

頑固親父さんへ 

楽しい事ばかりじゃないから
その辺に咲いてる花をにも気づけるのかも?!
明日に期待して今日頑張ってる
毎日生きてるんですね^^

vegaさんへ 

無花果、美味しいよね~
ドライ無花果って結構高級なんだね!
色んなパンを作って食べてもらいたいよ~
作るばかりでいつも余ってるのに(>_<)

平野宗さんへ 

平野さんが近くならいくらでもお分けするのに~
って、多分押し付けてると思う^^;

お願いは叶わなかったけど、また同じお願いで今年もだるまさんの力を借りたいと思います!
今年も頑張ります!^^

あんこさんへ 

最近は色んなHBが出てるね~
ウチのは10年選手だから年季が入ってるよ!
何回も買い換えない物だし、せっかくだから色々ついてるの買うのが良いかも!^^


