スポンサーサイト


ダルマ


今日は予定していたダルマ祭りに行ったよ!
 
去年のダルマさんを返して、今年のダルマさんを買います
一つ一つ顔が違って、何個も見て選んだよ
今年は目がパチっと開くと良いなぁ。。。
 
そして屋台
渚はチョコバナナを3本食べた
からあげ、トウモロコシ、イチゴ飴。。。など、いっぱい買った
なのにまだ名残惜しそうだった
昴は何も買わずにただひたすら歩いただけ。。。
 
お祭りは楽しいね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

訪問ありがとうございます^^

お祭りいいなー

 

チョコバナナ三本って……(o^∀^o) そんなに美味しかったんだ。

うん(。≧∇≦。)今度は、ダルマさんのお目目が、しーっかり開きますように!

昴くん... 

大人になったんかねぇ...
それとも近づく...
バレンタインが気になってたりしてe-349

No title 

こんばんは^^

大きいダルマですね(◎▽◎)!!
ダルマって、すごく愛嬌があって好きです!
私もダルマほしくなりました^^

なぎさちゃん、食べましたねー笑。
でも、健康的でとっても良いと思いますよ(´ω`*)

まぁさん、最近大変なんですか??
元気が出ない時は、ご無理されないでくださいね><
ゆっくり眠って、体も心も休めて下さいね!!
きっと晴れる日は来ますから、今は流れに身を任せると良いと思います!!

っと何も知らないのに、
偉そうな事を言ってしまいました・・・
スミマセン(;_;)

でも、お体にもお気を付け下さいね><!!!

祭り! 

やっぱ楽しいね^^
それになぜかワクワクする(>_<)
出店も色んなのがあって買い食いしてしまうね^^
でも外せないチョコバナナ~☆

yreさんへ 

こちらこそありがとうございます!
お祭ってワクワクしますよね!

黄色いパンダさんへ 

毎年ここでチョコバナナ3本は食べてる^^;
色々かって散財してたよ^^;

今年は目がパチッと開けばいいなぁ☆

vegaさんへ 

お腹すいてなかったみたい^^;
でもね、多分節約
もらったおこずかい、ゲームとかそういうのに使うつもりなんだよ~(-_-)

ちきたさんへ 

ダルマって可愛いですよね!
ずんぐりむっくり^^

お祭りはワクワクします!
屋台も面白いしね

う~ん
色んな事があるなぁって
人生って自分に負けない事なんだなって思います^^;

ダーへ 

お祭りはワクワクします!
屋台も最近は色んなお店があって、ビックリしますよ!
楽しいです☆

No title 

やっぱり食べ物だよねーe-266
出店があったら食べちゃうもん☆
でもこの時期、あんまりやってないからつまんないなぁーe-350
早く夏になってお祭りとかで食べ歩きたいe-349

なちょさんへ 

冬はお祭りが少ないからね(>_<)
お祭りに行くとついつい買い過ぎ食べすぎちゃう!
でも、それが楽しみだよね☆

お祭りいいですよね! 

今度はダルマの目がしっかり開くといいですね!


それにしても渚チャンの一点集中ぶりがスゴイ!!

他の物も食べればいいのに、食べ物に向かう姿勢がオトコですな! 笑


昴クンは、何か欲しい物があって貯金でもしてるんでしょうか?

それぞれ性格出て、面白いですよね!

平野宗さんへ 

渚の男っぷりはスゴイですよ!
昴とひっくりかえればいいのにっていつも思います^^;
昴は無駄使いはしないで欲しい物の為に溜めこむんです
主婦みたいですよね^^


