スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン


特にハッピーじゃないけど。。。

浮足立ってるのは渚で
1週間も前からソワソワ
仲良しの男の子にあげるために作るんだって、材料はあるか?何を作るか?って毎日に様に言ってた割に、昨日の夜は「作るよ!」って言うまで忘れてました。。。
そんなもんかい

せっかくなので2種類
☆チョコとカシューナッツ
☆かりんジャムとドライフルーツとナッツ
何だか子供向けではなくなったような

でも、お友達が喜んでくれると良いね

あと何年かすれば、本当に好きな子にドキドキしながら作るんだろうね


昴は今年こそもらえるのでしょうか?
義理でも良いから誰か下さ~い

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

女の子の… 

気持ちはよくわこんないなぁ!
男はもらうと恥ずかしかったなぁ~
大人になってからはでかい袋持ってチョコかき集めてたなぁ…
チョコ好きの彼女に献上してた(爆)

vegaさんへ 

もう何年もバレンタインにドキドキする様な事が無いからなぁ^^;
最近は本命より友達にあげるチョコを作るのが大変みたい!
チョコ、あげたりしたいなぁ☆
ドキドキしたいなぁ☆

そうなんですよね 

きっとこの日ソワソワと楽しそうなのは女の子の方なんですよね。

男はただ審判が下るのを待つだけですから、1日教室の中に居なければならない学生の時なんかは、どういう顔をして1日過ごしたらよいやら、なんとも座りの悪い日でしたよ(苦笑)


それでも女の子の好きなイベントなんて、やっぱり流行っちゃいますよね!

渚チャンもしっかり女子してますね!

ホントに大人にあげても遜色無いようなお菓子ができましたね!

さて、うまい棒でも喜びそうなお年頃のクラスメイトくんにこの良さがわかるのか… 笑


ま、でも女の子って成長早いですもんね。

来年にはもう、本命にあげるんだ!なんて言い出すかもしれませんよ!

平野宗さんへ 

女子もチョコ渡すのに一日ドキドキしてますよ^^
男の子もそうなんですね~

女の子は本当に小さい頃から女です!
可愛いんだけど、同性なので憎たらしい部分も^^;
昴は結局今年もお友達にもチョコをもらえませんでした。。。
ガッカリ(>_<)


