スポンサーサイト


原因不明


昴が朝から咳してた
 
雨でも無いし、気温がグッと下がった訳でもないのに。。。
なんで?
花粉かな?
 
朝貼った咳止めテープもイマイチだったみたいで、テオドールを飲ませたんだけどダメ
 
ここまで落ち着かない咳の原因は?
う~ん、分かんない
 
近所の友達の家に吸入器を借りに行ってきたよ
メプチンとインタールを吸入
やっと落ち着きました
 
続くようなら病院だね。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

病院! 

行こうよ!
ちゃんと診てもらったほうがいいよ!

ダーへ 

難しい所なんだよ~
熱や風邪なら、その時々の薬があるけど
喘息の薬は常備してるから、結局は同じ薬になっちゃう。。。
最終的には入院して24時間点滴じゃないと^^;
酸素濃度計る機械が欲しい(>_<)

とりあえず… 

早めに病院行って安心したら(^_-)-☆

機械、 

酸素濃度計?って普通に買えるもん??
でも高そうね(*_*)
申請とかで借りたりするのって、できんのかな~(>_<)

vegaさんへ 

ありがとう!
これが喘息っ子の難しい所で。。。
あまり続くなら病院に行きます!
心配ありがとう!

ダーへ 

多分ダメだと思います^^;
こればかりは上手く付き合うしかないんだと思います
あまり続くようなら病院に行きます!

う~む… 

なんか最近咳だけ出る症状多いみたいですね!

やっぱり乾燥のせいなのかな…。

原因がわからないと不安ですが、お大事にしてください。

平野宗さんへ 

うちの子は喘息なんだけど
例えば喘息の発作が出る時って、雨の前だったり、運動した後だったり。。。って何かしらの影響で出るんだけど、今回は分かんないんですよ(>_<)
最近になってやっと落ち着いたんだけどね^^
結局発作用の薬だけで病院には行かずに済みました
喘息とはうまく付き合うしかないですね(>_<)
健康第一!


