スポンサーサイト


美味しいモノ便


ブロ友の黄色いパンダさんから「美味しいモノ便」が届いたよ
 
時々、お互いの住んでる所の美味しいモノを交換するの
最近はお取り寄せもできるモノもあるけど、地元の人しか分からない美味しいモノもあるしね~
 
もうすでに、色々ちょっとずつ食べちゃった
 
 
自分が住んでる場所を、こんな風に遠い所の人にも知ってもらいたいし
好きになってもらえたら嬉しいよね
 
 
パンダさん、ありがとね~
 
あたしも送るから待っててね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

それって… 

とっても良いですね♪
まぜてまぜて(爆)
ヽ(^。^)丿

vegaさんへ 

パンダさんとは時々交換してるの!
金額決めて、色々選ぶんだよ!
金額は3000円くらいかな?
リクエストもOK!
すごく楽しいし、嬉しい☆
vegaさんも良ければ交換しよう!
無理には言わないので、良ければ鍵コメでパソか携帯のメール教えて下さい☆

いいなあ 

私にも誰か美味いものを送って!! 笑


でもこちらから特に送るような物が無いんですよね。

この辺の特産品って何!?って感じで…。


送り合えるのうらやましいです!

平野宗さんへ 

東京に居れば美味しいモノたくさんあるじゃないですか!!
気になる物、たくさんあるけど、あたし達みたいな地方の人は食べれないですから(>_<)
いくらでもリクエストしちゃいますよ!!^^

尾道や広島の美味しいモノ食べてもらいたいです!
宗さんも良かったら交換しましょう!^^


