スポンサーサイト


えがお

買い物途中に渚の目に止まったもの

作家さんが名前に合わせて言葉を描いてくれるというイベント
1人 1200円
子供にとっては高額

でも、どうしても書いてほしい渚は、お財布をひっくり返し1200円を出した

渚を見て描いてくれた言葉。。。


渚の笑顔
最高な笑顔で
幸せのカギあけて
さっそうと
歩んで行こう

渚は満足気でした

残金200円。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

渚ちゃんは大物になりそう♪ 

渚ちゃんの年で1,200円だせるって凄いですね^^
しかも素敵な物に使ってる♪
残金で上手くやりくりできるといいなぁ(>_<)

で、まぁさんは… 

やんなかったの??
…優しくて強いおかあさん!
明るくてあったかい女の子!
それがまぁさん…
ってなかんじかな(^_-)-☆

それは… 

欲しいと思っても
迷う金額よね(;^_^A

しかし その年で
それを欲しがるなんて…

なかなか 渋い(´ψψ`)
でも なんか とっても
いいね(^.^)b

額に飾っておかないと

素敵な言葉で 渚ちゃんも
満足だね(^^)v

いい言葉だね^^ 

あて言葉でも、
笑顔って大切だよね^^
渚も気にいってるんじゃない?^^

面白い!! 

渚チャンやっぱり面白いなあ!

すごい決断をしますよね。

その言葉書いてる人も、小さい子が大金はたいてるんだから、もうちょっと気が利いた事書けば…

と思うんですけど、渚チャンが満足してるなら、いいですね!


渚チャン、今月はうるう年で例年より1日多いぞ!

大丈夫か? 笑

NALI..Sさんへ 

金遣いが荒いんですよ(>_<)
でも、自分だけの。。。って感じのこういうの好きみたい^^
200円。。。昨日は100円になってました(>_<)

vegaさんへ 

言い過ぎですよ~(>_<)
全然、弱くてヘナチョコです
今回、あたしは描いてもらわなかったんだけどね
こういうのって楽しいですよね☆

ふーこさんへ 

時々こんなイベントしてない?
ステキだなって思うけど、結構な金額だよね^^;
でも、渚はどうしてもしたかったみたい
渋いでしょ!
ホントだ、額に飾らないとね~
100均にあるかな?

ダーへ 

嬉しそうにしてたよ^^
笑顔、一番大事かも!

平野宗さんへ 

こういうの好きなんですよ~
似顔絵とか言葉とか。。。自分だけにその場で書いてくれるっていうの
特別みたいな感じが良いのかな?^^

残金、昨日の時点で100円になってました^^;


