スポンサーサイト


さんがつ

こんにちは3月

あっという間に3月になっちゃった・・・
昨日は4年に1度の閏日
特別な日に特別な事があるかな?って思ってたけど、特に無かった。。。
当たり前の毎日が一番幸せかな

3月スタートの今日、尾道は穏やかな暖かい日でした
雪や地震でスタートした場所もあるのに、ありがたい事です
梅の花も咲き始めたし、春はもうすぐかな?


最近また編み物を再開しました
ちっちゃい物をチマチマ作ってます
moblog_66fa84a1.jpg
何か出来ると良いな~


今、仕事も年度末で研究開発の報告書作ったり、すごく忙しい
やたらお菓子を食べたくなって困ってます。。。
怖いおじさんが来る監査まで頑張ります!


お弁当持ってピクニックに行きたいな~
芝生でゴロンとしたい


2月も仲良くしてくれてありがとう!
3月も変わらずよろしくお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

三月 

小さな幸せで有ると良いね

きっとあるよ

春の… 

尾道行ってみたいな…
(^.^)/~~~

頑固親父さんへ 

あると良いな☆
きっと毎日の中に幸せは沢山あるんだと思います
そういうのを大事にしていかないといけないですね^^

vegaさんへ 

いつだって来てよ!
待ってる~!!^^

No title 

こんにちは^^

3月になりましたね!
早い><
こちらこそ、よろしくお願いします(´∀`*)

編み物楽しいですよねー!!
まぁさん、とってもお上手ですね(◎▽◎)☆
画像のモチーフ、とっても可愛らしい模様ですね(^O^)

私も最近、編み物教えて頂いてがんばってます!
早くまぁさんみたいに色々編みたいです(≧ω≦)

出来た作品、良ければアップしてくださいね!!
楽しみにしてますー!!

まぁさん、お仕事お忙しいんですね(T_T)
ちょうど季節の変わり目で、体調も崩しやすいころですから、お気を付け下さいねー!

ちきたさんへ 

気を付けて~!ってちきたさんが体調崩してたじゃないですか~!!( *´艸`)♪
ホントお互い気をつけましょうね!

編み物、楽しいです!
あたし独学なので、やり方が合ってるかどうかも分からないんだけど^^;
かぎ針編みはモチーフが可愛いですよね~
繋げて大きいの作りたいんだけど、気の遠くなる作業です(>_<)

もうすぐは~るですね~♪ 

段々寒さも和らいでくると、やっぱりウキウキしてきますね。

文章から春への期待を感じます!

平野宗さんへ 

寒いのは動けなくていけんです(>_<)
子供たちも動きたくてウズウズ
早くお弁当持って出かけられる位に暖かくならないかなぁ。。。


