スポンサーサイト


すごい事件


あ~、頭が痛い
 
友達の家に遊びに行って帰ってきた昴
「今日、すごい事件があったんよ!」
って帰って来たから、どんな面白い事件があったのかと思ったら
「俺、車とぶつかったんよ!」ってドヤ顔
 
 
はい?
今なんと?
 
「車とぶつかったんよ!」
 
えぇぇぇぇぇ
 
 
正面衝突で畑に飛んでったらしいです。。。
相手はすぐに出て来て「大丈夫?」って言ってくれたみたいで名刺をもらって帰って来た
 
あたしはもうビックリしてビックリしてビックリしたんよ
どうしよう!?
どうしよう!?
どうしよう!?
って、脳をフル回転(空回り)させて
とりあえず今は何とも無くても、この先どこか痛い所が出て来たり、自転車壊れてたりしてもいけんし
何かあった時、個人じゃ揉める元なので警察に行こう!と思って、まずは相手に連絡しました。。。
相手の方は高齢な女性で「申し訳ない」って言ってもらったんだけど、警察に行かせてもらう事を伝えてから、昴と警察に行きました
 
家から徒歩1分ほどの所に小っちゃい派出所?があって、そこで事故処理してもらいました
色々聞かれたり、家に来て自転車調べられたり。。。
 
はぁ~、心が疲れた。。。
 
 
前に子供達に話した事があって
車とぶつかった時はチャーか警察にすぐ電話!!って言ってたのにぃ
気が動転して忘れてたって
確かに、仕方ないね(>_<)
 
今回は親切な人で良かったけど、気をつけようね!って話を再度2人にしました!
 
 
結局、自転車はチェーンが外れたけど自分で直したから大丈夫
昴は畑に落ちた時に足を打ったらしくて、プックリ腫れてますが、骨は大丈夫そうです
 
 
何が起こるか分からないですね。。。
とにかく無事で良かったです
 
みんなも気をつけてね!!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

怖いね>< 

とにかく 無事で
良かったね!

飛ばされた先が たんぼで
良かったよ(^.^)b

でも 今晩は 気をつけてね。

他人事出はないわ^ロ^;

No title 

ママとしては、びっくりしたでしょうね。
時間差で 不調が出ることもあるので、見守っていたほうがいいです。

私、自転車同時の事故で、顔から地面に落ちて顔が腫れて…そのときです 小学生に大丈夫かと言われたの…
動転してそのまま帰っちゃったけど、パートナーに言われて 警察に。
そんで「すぐ来なきゃダメですよ」ってお叱りをうけました。

そのあと少ししてから、ものすごいめまいがしたりして、もうダメなのかも私って、ちょっと覚悟きめたりしました。でも、死なずに今にいたります。外科と耳鼻科(めまいで)と眼科に行って、医療費かかりまくりでした。異常なかったです。

自転車同士でもそんなですから、用心してください。
脅かすつもりはないですが、気をつけてね。

No title 

こんばんは~
たいへんでしたね!
でも、こどもってけっこうだいじょうぶなんですよね~^^

No title 

びっくりしたね!
大きな怪我じゃなかったから
よかったけど まだまだあとから症状がでてくるかもわからないので気をつけたってね。

私も小学生の頃自転車に乗ってて
単車と衝突っして飛ばされたことがある。。
相手に新品の自転車買ってもらったけど
父親にすごく怒られたよ・・


あわわわ・・・ 

無事で良かったですね(>_<;)

春は、免許採りたて新社会人もたくさん走るから、気を付けないとね。

まぁさんも、お疲れ様でした(>□<*)


私も、ドライバーとして、改めて気を付けます。

おいおい! 

事故後にまた遊んでたのかー(-_-)
でも大事にいたらんでほんとよかったね(>_<)
いくらチャリでも気をつけようね!

ふーこさんへ 

無事でよかったよ!
ふーこさんも次男君は遠くまで行くからね!
そんな時はちゃんと警察に連絡するように言っておいてあげてね(>_<)

でも、ふーこさんのコメ見て吹きそうになった^^
畑が田んぼに変換されてるし~(>▽<)b
タダの畑だってば!
今仕事中に見てたんだけど、笑いこらえるのに咳してごまかしたよ^^;

ツボにはまった^^

ウーロンパンダさんへ 

確かに!
今日会社で周りに言われて、一度病院に行く事にしました^^;
昨日一日元気に過ごしてたので大丈夫とお思いますが、打ち所が悪いといけんし(>_<)

でも、自転車で顔面から。。。そりゃ、小学生もびっくりしたでしょうね!
でも、無事生きてて良かったです☆

かっぱのしんちゃんさんへ 

落ちた先が畑だったし、スピードが出てなかったので。。。
不幸中の幸いです^^;
しんちゃんさんも気を付けて下さいね!

あんこさんへ 

落ちた先が土だったからあまり怪我もたいした事なくて良かったけど。。。
警察も挟んだし、何かあればとりあえず対応してくれるだろうから安心かな?
自転車壊れてたら買ってもらうのに、案外丈夫だったんよ(>_<)
子供にもいい勉強になったと思う!
お互い気を付けようね~

蛙季さんへ 

精神的疲労が。。。(>_<)
でも、たいした事なかったので不幸中の幸いです
お互い、被害者にも加害者にもならない様に気を付けましょうね!

ダーへ 

遊べる位たいした事なかったんでしょうね^^;
念のため、足だけ見てもらいます!

そうだぁ.... 

警察言わないと相手も保険降りないし...
後遺症とか残ったら大変e-284

vegaさんへ 

です!
でも、意外に子供との事故で警察とどけない人多いらしい(>_<)
後々面倒な事になってもいけんしね!

それは大変でしたね! 

子供達には後遺症になるかもとか、訴訟になるかもとか、わかんないですもんね。

いざという時、大人でも中々、冷静に対応出来ないですし。


とにかくなんともなさそうでなによりです!

平野宗さんへ 

ビックリですよ~(>_<)
何も無くてよかったです
いい勉強になったと思います^^;


