スポンサーサイト


春一番


今日は広島に春一番が吹いたらしいよ
そんなに強い風だった?
 
 
少しずつ過ごしやすい日が増えてきた梅の花も咲いてるよね
どんどん花が咲き始めるね
 
暑さ寒さも彼岸まで
あとチョビでお彼岸だし、本格的に春がくるね
 
 
画像は、頂いた桃の花をスイトピーと一緒に生けてみたよ
生け花の心は無いけど、それっぽくなってるよね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

v-298広島は春なんですね。

お花、生け花の心得がないとは思えないほど上手です。春らしいです

自分が良けりゃ 

自分自身が良けりゃ それでいいと思うよ
我流 これに勝るものはないv-424

話は変わるけど その後 おぼっちゃまはいかがかな
俺みたいな歳になるといざという時に気点が利かないから重傷だけど 
タンコブぐらいで済んだかな 気になるなー

春一番! 

言われてみればいつもより風が吹いてたかの?ってくらいじゃね(@_@)
だんだんあったかくなってくるね^^
いけばないい感じだよ^^

ほほう♪ 

なかなかじゃん(^_^)/~~

ウーロンパンダさんへ 

夕方のニュースで「春一番が吹きました!」って見てビックリです!
最近は少し暖かくなってきました
春ももうすぐです☆
ウーロンパンダさんの所はまだ真っ白ですね(>_<)

頑固親父さんへ 

あたしなんでも自己流なので、本当にやってる人に怒られちゃうかも^^;

昴はピンピンしてますよ!
頭や体を打ったわけでは無いし、足を自転車にひっかけただけなので^^
落ちた先も畑だったから良かったですよね!

お父さんも気を付けて下さいね!

ダーへ 

風が強かったことも知りませんでした(>_<)
春が来ますね!

vegaさんへ 

何もかも自己流です。。。^^;

だんだん… 

暖かくなってきましたね!
ちょっと春らしい感じがしてきました。


活け花すごい!!

自分で活けられたんですか!?

上手ですね!!

平野宗さんへ 

春らしい陽気があったと思えば、昨日からは雪が降ったり。。。
三寒四温とはいうけど、気温差あり過ぎです(>_<)
お花は自分で生けたんだけど、適当に刺しただけなので
生け花の何たらかんたらは全然知らないんです^^;


