スポンサーサイト


月に一度のお楽しみ

毎月第1日曜は朝市の日
先月はインフルエンザで行けなかったので、3か月ぶりに行ってきました~

まずはラーメン学会!!
iphone_20120307090317.jpg  iphone_20120307090342.jpg
今月も美味しく頂きました
チャーシューが本当に美味しい!!

しか~し、残念なお知らせ
iphone_20120307090331.jpg
ラーメン学会シーズン終了
秋までオアズケですって。。。シクシク
これを見て昴は「僕は来月から朝市には行かない!」と言いやがった

ラーメン学会は残念だけど、朝一はすごく楽しいので来月からも通います!


iphone_20120307090353.jpg
こんな感じに川沿いにお店が並びます
今月も色々とお世話になりました!
こういう市って活気があってとてもステキです
そうそう、ここで桃の花をもらったのよ☆


帰りに倉敷にできた三井のアウトレットに行ってきました
iphone_20120307090406.jpg
たくさんのショップがあって、見てるだけでも楽しかった
お金があるともっと楽しいんだろうな。。。


朝市が終わった頃に雨が降り出して、ワイパーを動かしたら左のゴムが切れてたの!!
仕方ないので帰りにオートバックスに寄って、自分じゃ分かんないので店員さんにお願いして替えてもらいました
車種とか年式で全部違うんだね(>_<)
バカなあたしに迷惑そうな顔一つせず、笑顔で雨の中対応してくれたよ
お仕事だし当たり前の事かもしれないけど、すごく気持ちの良い対応でした
感謝です!


そんな感じの日曜日だったんだけど
昴は事故翌日にもかかわらずとても元気でした
ぶつかってコケた時に足をゴツンと打っただけで、手をついてコケタから頭は打たなかったんだって

昨日は実家の方にお菓子を持って相手の方が来てくれたみたいだけど、あたしも昴もまだ帰って無かったです
たいした事故ではなかったけど、警察の手続きや、学校にも事故報告があったり。。。
面倒だった

ちっちゃな事故でも
加害者にも被害者にもなっちゃいけないですね
みなさん、気を付けて下さい!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ラーメン学会! 

シーズンオフで残念じゃね(>_<)
なくなるんじゃないけぇよかったじゃん!^^
一度は食ってみたいラーメンだ^^
でもスバ元気そうでなにより☆

あのラーメン学会^^ 

ラーメンを食べるたびにラーメン学会が浮かびます
(>_<)
いつか食べてみたい♪

倉敷のアウトレットは倉敷駅から見ましたよ^^
アウトレットの中にも行きたかったです(>_<)
時間になると?動く塔を見ました♪

残念… 

密かにラーメン学会毎月楽しみにしてたのに(^_^;)

ダーへ 

残念だけど、毎月朝市はあるので
それは楽しみです!
ラーメンは秋までのお楽しみですね^^;

vegaさんへ 

月に1度の楽しみだったのに、秋までオアズケですよ~(>_<)
でも、無くなる訳じゃないのでね
楽しみにしてます!

NALI..Sさんへ 

毎月楽しみだったんだけど、秋までオアズケです^^;

東京にあるアウトレットと比べたら全然小さいですが、この辺じゃ結構話題になってます^^
週末は人がいっぱいなんですよ~!

ですねえ 

なるべく事故になんぞかかわりあいにならないでいられれば、それが一番ですね!


それにしても、ラーメン学会残念ですね。

でも完全に無くなっちゃう訳じゃないですし、秋まで楽しみが出来たと思えばいいですよね!


写真の今月のテーマ、可笑しいです!

アウトレットの写真は、何をしてる所なんですか?

平野宗さんへ 

ラーメン学会、残念です
でも、秋にはまた食べれるので楽しみです☆
アウトレットは地震で起きる液状化の減少を子供たちに面白く教えてくれてるんです
ペットボトルに砂と水とビー玉が入ってて。。。聞いたけどよく分かりませんでした^^;


