スポンサーサイト


お彼岸

お彼岸ですね
暑さ寒さも彼岸まで
もう春になってくれるかな?
今日は日差しは暖かいけど、空気は冷たい
まだ寒いです。。。

ウチの庭も少しずつ花が咲いてきたよ
  
椿とクリスマスローズ
今年もキレイに咲いてくれました

これからはどんどん色んな花が咲くね~
そうするとうちの庭もどんどんジャングルに。。。


ネイルも塗り直ししてもらってきたよ
iphone_20120320133336.jpg
春っぽくピンク
って、前もピンクだったね^^;
ピンク大好き


春っぽく、気持ちもふんわりしていきたいです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

カラー 

やっぱり 春は桃色だよなぁ 若草色も良いけど 
明るい色はなんとなくうきうきするし
心も身体もなんとなく軽くなるしv-298

クリスマスローズ..... 

三番目に大好きな花です!
一番目がジュリアで次が
カサブランカ♪

まぁ色☆ 

これからどんどんピンクになってく季節だね^^

かわいい♪ 

そんなに素敵なネイルしてたら自然と女性らしい動きになっちゃいそうですね♪
私もピンク大好きです(^-^)

No title 

ネイル、かわいいです。
やっば、ジェルネイルはきれいですね。
普通のマニキュアだと、家事してるうちにはげてしまうし、ジェルいいな。

頑固親父さんへ 

春はピンクですね!
芽吹く緑もキレイだけど、花の桃色には負けます
花が咲いてくると、気持ちも少しウキウキしますね☆

vegaさんへ 

クリスマスローズ、下向いてるけど、見ると可愛い花ですよね!
あたしは何の花が一番かな~
やっぱり睡蓮かな^^

ダーへ 

ピンクを見たら
あたしの事
思い出して下さい^^

NALI..Sさんへ 

ネイルしてるだけど、ハンドクリームを塗る回数が増えたり、手を大事にしますね^^
そんな感じで、自分の気分をあげていくのも良いですね~☆

ウーロンパンダさんへ 

普通のネイルだと、家事してるとあっという間にハゲちゃいますよね(>_<)
ジェルだと全然大丈夫ですよ~!
1か月くらいは大丈夫!
ぜひ、ウーロンパンダさんも試してみてください☆

いいですね 

私は春らしくボンヤリしてるだけです…。

3つも企画抱えてるんだから、そろそろシャキッとしなきゃ!


ネイルキレイな色ですね!
ホント春らしい!

平野宗さんへ 

春らしくボーっと。。。
あたしなんか、年中ボーっとしてます^^;
気持ちだけでも上がらないといけないですね↑↑
春ですよ~!


