スポンサーサイト


卒業式

昨日の昴の卒業式
号泣の予定が、大丈夫でした
少しウルッとした位かな?
昴のお調子者ぶりに笑えて。。。問題児なだけある
ゴメンね、先生

  

でも、友達と仲良く楽しそうにしてる姿を見て嬉しかったです
あたしは、勉強よりなにより、元気で楽しく過ごしてくれることが一番だと思ってるので
友達とふざけたり、時にはケンカしたり。。。
中学になっても、毎日楽しく過ごしてほしいです


小学校最後2年間は、とてもいい先生に恵まれ、ホントに助かりました!
でも実は、課題をもひとつクリアしてない昴は、卒業許可をまだもらえてないのです
先生との約束をちゃんとクリアして、やっと卒業です
今月中の約束なんだけど。。。
やってくれるんでしょうか?

そんなポケチンな問題児を、根気強く追いかけてくれた先生
H先生、本当にありがとう!


なにはともあれ
卒業式が無事終わって良かったです!
次は入学式
中学に入るとクラブもあるし、彼女も出来るかな?!
楽しみですね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

この写真… 

かなりイイ線いってるぞ♪
何かの賞とれるかもヽ(^0^)ノ

vegaさんへ 

こんな事ばかりで、泣く暇もありゃしない。。。^^;
でも、みんな同じ中学だからね
淋しいって感じも無いのかも^^;

2枚目の写真 

すごく好きです(笑)これ、いいですね(^_^)ъ

卒業証書待ち遠しいですね☆

蛙季さんへ 

ホント、ふざけてばかりで。。。
でも、毎日こうやって楽しくしてたんなら良かったです☆
中学に入っても、友達と仲良く楽しく過ごしてほしいです!

恩師 

v-390うーむ 何十年も前の事が昨日のように思い出す 
そうだ 良い先生もいたけど ホントに性格の悪いセンコーも居た

勉強ばかりして頭でっかちな人間になるより
少々問題児の方が 良いんだ 昴のしてきた問題なんて些細な事さ 

何はともあれ卒業おめでとうv-308

No title 

三角コーンをかぶっている姿、かわいいです。
いい写真です。
仲良しな感じが、顔が見えないのに伝わります。

No title 

こんにちは^^

スバル君、ご卒業おめでとうございます!!!!!
しかし、この赤コーンチームは最強ですね☆笑

スバル君は、とてもセンスあると思いますよー(≧∀≦*)

笑顔の卒業式も、素敵ですね☆

中学生になったら、きっと可愛らしい彼女さんを
連れてきますよー!!!

楽しみですね(*´Ψ`*)☆

頑固親父さんへ 

最後の2年間はとてもいい先生に恵まれたけど、それ以外では「ちょっと。。。」っていう先生もいたよ~(>_<)
みんながみんな、子供の事を親身に考えてくれる人ばかりじゃないね・・・

でも、6年間は楽しく過ごせたと思う!
問題もあって良かったんだね☆
ありがとう!

ウーロンパンダさんへ 

仲良しなんです^^
1人がかぶったら「俺も!」ってみんなが。。。
バカばっかりやってます^^;

ちきたさんへ 

ありがとう!
6年間は成長も大きいし、小さかった1年生の頃を思い出すと。。。う~ん、あまり思い出せないです^^;
仲良しのお友達と、中学に行っても仲良くしていけると良いなと思います!
彼女かぁ。。。厳しくチェックしちゃいそう(*≧∇≦)/

おめでとうございます!! 

まあ、無事に…という訳ではないみたいですが笑

でも、その先生の計らいもありがたいですね。

いい先生なんですね!


いい先生といい友達に巡り逢って、昴クンは幸せ者ですね!

私も、小学校では勉強は二の次、思いっきり遊んでバカやって、人として成長する事が大事だと思います!

昴クン、どんな大人になるんだろうなあ…

楽しみですね!


それにしても、泣き虫まぁさんは大号泣だろうなあと思っていたんですが、意外です。


二枚目の写真、サイコー!!

平野宗さんへ 

あたしも無く気満々だったんだけど、少しウルッとした位で大丈夫でした!

本当、いい先生で良かったです!
無事26日に卒業できました!(*≧∇≦)/

中学校は小学校のようにはいかないと思うけど
悩みながら成長してくれることを願います!
ホント、お勉強は程々で良いので、楽しく過ごしてくれたら良いです!^^


