スポンサーサイト


美味しいモノ便


黄色いパンダさんと始めた「美味しいモノ便」
今回はvegaさんと交換しました
 
東北の美味しそうな物がいっぱい!!
こっちじゃ見ない物ばかり!
vegaさん、ありがとう
 
ネットっていう顔も見えない関係で、こんな風に仲良くしてもらえてとても嬉しい
vegaさん、まだまだ送りたい物があります!
2回目、3回目って続くと嬉しいです
 
 
何を送ろうかな~、って考えてる時が楽しい!
尾道の美味しい物やあたしが個人的に好きなもの
そういうのが伝わると良いなって思いながら選びます
 
 
このブログを始めて良かった!
ここから繋がった皆さんへ
ありがとう

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こちらこそ♪ 

いろいろ美味しいものの詰め合わせありがとうございました。
ギュウギュウ詰めにしちゃってゴメンナサイe-350
でも中身は美味しいはずですから...e-348

vegaさんへ 

同じ日本でも未知の世界、東北!
vegaさんのおかげで色々知ることができたよ!
今回は食べることも出来て嬉しいです☆
ありがとう!

おいしいもの便♪ 

こういうの楽しめるのっていいですよね(^-^)
ご当地グルメ大好きです♪
しかも本当にそこに住んでる人のオススメだから説得力が違います(^^)

NALI..Sさんへ 

観光でも、ガイドブックに載ってる所より、やっぱり地元の人が一番おいしい所を知ってますよね!
そういうのを選んでくれるのが嬉しいし、楽しい!

いいですね! 

一つ一つ丁寧にメモが付いていてるんですね!

なんか気持ちが嬉しいですね。

良い交流が出来ましたね!

平野宗さんへ 

こちらから送る時もちゃんとメモを付けて送るんですよ^^
送った理由を知って欲しいしね☆
本当、素敵な出会いですよね!!


