スポンサーサイト


週末食べたモノ

気になってたラーメン屋さん
「三十二匁」
    
野菜ラーメン(中辛)
から揚げ
みそラーメン
餃子

評判が良いだけあって、とてもおいしく頂きました☆


「どかいち」リベンジ
  
やっぱり、野菜を食べるだけで精一杯
お腹いっぱいになり過ぎる~


そんなラーメンばかり食べてた週末でした

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

わぁ(*o*) 

本当にお野菜の量が半端ないですね(>_<)
麺にたどり着けないwww
美味しいラーメン食べたくなってきました♪♪

どかいち… 

すんごい(゚o゚;
山盛りのかき氷どうしたらこぼさないで
食べられるか悩んでた子供の頃思い出す(*^^*)
私がどかいち、まぁさんが餃子頼んで半分ずっこで食べよう~(^.^)/~~~

No title 

野菜のエベレストや~v-263

すごいですね。
麺にたどり着けなそうです。
野菜たくさん食べれて、よさそう。

NALI..Sさんへ 

そうなんです!
麺にたどり着く前に疲れちゃいました(>_<)
程々が良いですね^^;

vegaさんへ 

そうなんよ!
麺をほじくり出すと上が崩れるから、上から食べてると麺にたどり着く前に疲れちゃうんよ(>_<)
2人で1個で十分!^^

ウーロンパンダさんへ 

本当エベレスト(*≧∇≦)/
野菜たくさん食べれて良いけど、野菜で終わりました^^;
麺までたどり着けない(>_<)

う、うまそう… 

今稽古帰りで電車の中なんですが、今にもお腹が鳴りそうな程、腹ペコなんです!

今の私にこの写真はツラ過ぎる…。

いいなあ…。


一軒目のお店の名前、なんて読むんですか?

平野宗さんへ 

おいしそうでしょ!
1件目の名前は「さんじゅうにもんめ」って読みます
あたしも読めなかった^^;
すごく美味しかったです☆
2件目はボリュームあり過ぎ。。。


