スポンサーサイト


4月

あ~っという間に4月ですね
桜の蕾も膨らみ始めました
尾道はもう春です


昴は中学生に
渚は3年生に
あたしは。。。何か成長できてるでしょうか?


暖かくなってきたので、最近少し運動をしてます!
身体を動かすのは楽しいね


3月も仲良くしてくれてありがとう!
4月のあたしも、よろしくお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

こんばんは♪
なかなか 来れなくてごめんね~

昴君ピカピカの中学生になるんやね(^o^)丿
入学おめでとう♪

桜も咲きはじめてきたとところに
今日の風雨・・大丈夫かな?

頭痛治った?
薬飲んでも効かないとつらいよね。

こっちこそ... 

しくよろぉ~e-348

あんこさんへ 

全然良いんよ!
マイペースで良いじゃん☆

昴も中学だよ~(>_<)
大丈夫かなぁ。。。
とにかくお勉強はそれなりに、毎日楽しく過ごしてもらえると良いです!

桜、まだつぼみなんよ!
こっちも春は遅れ気味(>_<)

vegaさんへ 

ヨロピク☆

はやいね~☆ 

渚、ついこないだ入学したのにもう3年生(@_@)
はやい!
スバも中学生じゃね^^
おめでとう☆

ダーへ 

ありがとうございます
子供の成長は早いですね!
あたしもどんどん歳を取ってるんですよね(>_<)

こちらこそ 

よろしくお願いします!


私も暖かくなってきたんで、久しぶりに家でちょっと筋トレしました。

冬もやらなきゃなとは思うんですが、なかなか寒いとやる気が起きないですよね…。

平野宗さんへ 

よろしくお願いしますね!^^

寒いと動けないですよね~(>_<)
太る一方です^^;
夏までには少し痩せなくちゃ!
って、毎年言ってます(-_-)


