スポンサーサイト


風がすごかった

台風並みの低気圧
みんな、大丈夫だった?
風が色んな物を飛ばして行って、今日は快晴で綺麗な空気だった
あたしの心のモヤモヤも飛ばして忘れさせてくれたら良いのに。。。
 
庭の鉢が倒れたり、木がゆがんだり。。。
たいした被害は無かったけど、片付けは大変でした
 
そんな低気圧のせいか、頭痛もヒドかったよ~
薬も効かんかった(ノ_<。)
 
 
でも今日は、先月から準備してた発表が上手くいって、社長に「素晴らしい!」って言って貰えたので、頑張って良かった
いつもダメ出しばかりされてるから。。。
 
 
最近はやたら眠いです
疲れ気味かな?
頭痛薬ばかり飲んでるからかも
 
春眠暁を覚えず
って、年中寝てたいくらいだよ~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

疲れが、 

溜まってるんだよ~(>_<)
わしも同じ!
疲れにも色々あるけど、
体によくないね(>_<)

乗り越えていこうで~^^

起きると 

ホント 眠いよ朝起きると早く夜が来ないかなー なんてここんとこ毎朝思う

年中寝ているのは良いけど 永い眠りじゃ困るし

今こうしていても身体じゅうがガチガチ
アチコチなんだかんだ言うってことは生きてる証しだって言うけど 
生きてるってのも辛いよなー なんてぼやきながら今日も生きている

愚痴ってもしょうがない ガンバンベーよ

本当に(*o*) 

風すごかったですよね(>_<)
怪我とかされてないみたいで良かったです♪
でも、頭痛は本当に辛いから。。。
頭痛薬も効かないなんてかなり酷いですね(;;)

週末はゆっくり過ごしてください♪

眠りすぎは… 

病気らしいぞ!
きっちり睡眠取れなくなって
眠っても眠っても浅い眠りにしかならず
寝たふりしてるだけで実は睡眠不足!
だから頭痛もするとおもうよ。
逆に徹夜するとかしてリセットしてみては?私も海外旅行ん時に時差ボケで同じ症状になるよ。

ダーへ 

疲れたら癒す
泣いたら笑う
嫌な事があったら良い事がある
きっとどんな事も同じだけありますよね^^

頑固親父さんへ 

寝てたいけど永眠は。。。^^;
痛いのは生きてる証拠だけど、生きるって大変!(>_<)
小さな事でしあわすぉ感じる心を持って
今日もがんばろ~!

NALI..Sさんへ 

それが週末も忙しくて、疲れたまま月曜日を迎えました。。。
東京も風が強かったでしょ?
大丈夫でしたか?
今年は春も遅いし、変な春ですよね(>_<)

vegaさんへ 

確かに!
早く寝てるんだけど、夜中に何度も起きるし。。。
そういうのって、寝てるつもりでも全然寝れてないんですかね?
朝もスッキリ起きれないし。。。
寝不足なのかも(>_<)

すごい風でしたよね 

春は結構強い風ふきますけど、それにしてもすごかったですね!


怪我された人とかには申し訳無いんですけど、私結構あんな荒れた天気好きなんですよね。

子供みたいですよね。笑

まあ外に出る用事が無ければですが…。

平野宗さんへ 

スゴイ風だった!!
この辺は台風も少ないけど、そんな数少ない台風よりスゴイ風でしたよ~!
でも、台風や大雨の時って少しわくわくしますよね
だからって外には出ないけど。。。
被害のない程度なら、たまには良いですね☆


