スポンサーサイト


入学式


6日は午後から中学校の入学式でした
 
制服もブレザーになって、まるで七五三。。。
完全に制服に負けてました
 
生徒の2/3は同じ小学校なので仲良しもたくさん居て安心
先生は若くて可愛い女の先生
ハキハキと元気の良い先生
 
小学校の時のように卒業延期にならない様に、しっかりと頑張って欲しいです!!
(小学校は3/26に無事卒業OKをもらったよ)
 
クラブや勉強
色んな事が小学校とは違ってくる
それに思春期を迎えて、昴はどんな風になるんだろう?
あたしは男兄弟が居なかったから、男の子がどんな風に成長していくのか分かんない
なるようになるんだろうけど。。。
 
とにかく、楽しく過ごして欲しいです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そそ!! 

なるようになるから♪

おめでとう♪ 

入学式も 無事終わり
少し気が楽になったねo(*⌒O⌒)b

心配事は 沢山あるけど
何か起きる前から 心配しても

始まらないから思春期も
ないと困るしね!

楽しい中学生活が
送れるといいね♪ヽ(´▽`)/

☆おめでとう☆ 

もう中学だね~^^
はやいもんだ(@_@)
思春期もあってこれからもっと色んなことあるじゃろうね!
でも男はマザコンだからいっぱい甘えさせてやればいいんだよ^^

vegaさんへ 

だよね!
毎日ちゃんと話して、一緒に居る時間を作ってれば、どうにかなるかなと。。。
なる!なる!^^

ふーこさんへ 

そうなんよ!
心配な事は多々あるんだけど、何か起こる前から心配してもね^^;

ふーこさん所も入学式だ!
新しい出発は準備も大変ね~(>_<)
お金も。。。(;_;)

ダーへ 

男の子って分かんないけど
毎日、一緒にご飯を食べて、話をして、テレビ見たり。。。
そんな風に一緒に居れば大丈夫かな?^^;
成長は喜びだけど淋しいです。。。

おめでとうございます!! 

無事入学出来て、良かったですね!!

最初から制服はなかなか似合わないですよね。

きっと段々着なれていきますよ!


思春期ですか。

私もそんなんあったのかなあ…って感じですね。

大人に移り変わるだけの事で、そんなに構える事も無いですよ。

そのうち、部屋でエロ本とか見つける事があるかもですが、見なかった事にしてあげてくださいね。

お母さんで結構動揺しちゃう人多いみたいですけど、どこの家の男の子も皆おんなじですから!笑

平野宗さんへ 

そうですね!
難しい時期だろうけど、毎日一緒にご飯を食べて、一緒に話してれば良いかな?^^;
あまり構えずに!ですね^^
エロ本とか、そういうのも必要だし~
見つけたら本棚にキレイに片付けときます!^^


