スポンサーサイト


お花見

昨日の日曜日は宮で、昼から練習で夕方からは花見でした

千光寺まで荷物を持って歩いて上がるんだけど、かなり過酷だった

半分も上がらないうちにみんな無言。。。
車で上がればよかったよ~

尾道の桜はまだ咲き初め。。。

青空にピンクがとてもキレイ

ってか、桜を見たのも最初だけ
飲んでしゃべって。。。大人だから大騒ぎはしないけど
楽しかった

でも、すっごく寒くて結局2時間くらいで撤収したよ


尾道の桜はこれからが見ごろ
今週末が花見のピークかな?

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こっちは… 

あと二週間後ぐらいかなぁ~
まだつぼみっていうかまだ
木の芽状態(^_^;)

雪 

富士山麓は桜どころじゃないよ
三日前には雪が降った

はぁーるよ来い はぁーやく来い

vegaさんへ 

そうだよね、そっちはまだ春まで届かないか。。。
早く暖かくなると良いね☆

頑固親父さんへ 

まだ雪が降るんだもんね(>_<)
春は遠いね。。。
早く暖かくなると良いよね☆

そうなんですよね! 

桜って暖かな春の象徴みたいですけど、その時期って、やっぱりまだ寒くて、花見も割と早い段階でお開きになっちゃうパターンが多いですよね。

そこから居酒屋へ逃げ込んでみたりして…笑。

でも短い時間でも、いいものですよね。

綺麗な桜を眺めながら、美味しい物食べて、お酒を呑んで…。

でも、確かに花を見てるのなんて、最初だけなんですよね…苦笑。

平野宗さんへ 

今年は特に寒かったです(>_<)
何年か前は日焼けする位暑かったり。。。
でも、本当、花を見てるのは最初だけ~
食べたりしゃべったりです(*≧∇≦)/


