スポンサーサイト


最近のこと

やっと春が来た感じですね~
春っぽく心もピンクで過ごしたいと思います

そんで、ちょっち前にネイルもピンクに塗りなおしました
前もピンクだったけど

派手にしたいけど~
会社が。。。


先日の折れた心も少し立ち直った!
日にちって薬ですね
慣れじゃないけど、少しづつ薄れていく。。。
あの人もあの人も、良い所は沢山あるんです!
優しくしてくれる事もある
そんな良い所を見ていこうと思います


耳の調子がとても悪くて
大きな音とかにぎやかな場所で、左耳だけ雑音しか聞こえない
テレビの砂嵐みたいに(今は無いのかな?)ザーザージリジリ
普通の時は大丈夫なんだけどね
何かゴミが入ってるのかな?

祭りの練習とかで太鼓叩いたり、賑やかだったり。。。
耳が痛くて
困ったです


そんなこんなで
凹む事もあるけど、良い事もあったり
ネイルしたり、エステ行ったり、スポーツしたり。。。
色んな事で気分を上げてます

そうそう、最近また着物を着たくてね
久しく来てないんだけど、春だし着てみようかな~
と、思ってます

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは♪ 

初めてコメントさせていただきます。

ネイル、可愛いですねe-266
レースみたいな模様がガーリーで素敵です。

前向きになっておられるようで、安心しましたe-420
しかし、耳のことは心配ですねe-330ひどいようなら、ぜひ、早めに病院にいかれますよう…。

まぁさんがお着物着られるの、楽しみですe-343

では、また、おじゃまさせていただきたいです。


そういえば... 

私もチョビ鼻づまりで右の耳がキーンと詰まってる感じがする....
花粉???
それとも今年の風邪の特徴????

No title 

そうそう。
かわいいネイルで、気持ちを上げてね
e-241e-243

No title 

控えめな色でも
いつもと違うと気持ちも明るくなるね♪

耳鳴り・・
気持ちと言うかストレスになることが
あると余計にひどくなる気がする・・。

でも前向な気持ちでよかった♪
着物姿楽しみにしてます(^o^)丿

cyobi*さんへ 

コメありがとうございます☆
ネイルすると気分が上がります!
皆さん同じだと思うけど、日々色んな凹む事もあるんだけど、こんな風にテンション上げていってます^^;

vegaさんへ 

鼻から耳が悪くなる事もあるもんね(>_<)
耳って色んな所に通じてるのかも!
痛いなら早めに病院!!

ウーロンパンダさんへ 

でしょ!
こんな風にテンション上げて頑張ります!
^^

あんこさんへ 

ネイルしてると、手を気にするようになって、ハンドクリーム塗る回数も増える!
そんなチョビな事が大事だよね~☆
着物も久々スタートしたよ!
上手に着れるように頑張る!

ですよね! 

よく時間が解決してくれるって言うけど、ホントそうだなって思いますよね。

辛くて、こんな事絶対忘れられないって思っても、日が経つと、割と気持ちがラクになってますよね。

人間が生きていく為に備わっているものなんですかね。


私も、なんであの人、今日あんな事言ったんだろう…なんて、憂鬱なキモチで家に帰る事もありますけど、

誰でも虫の居どころが悪かったり、何やっても上手くいかなくて、つまんないななんて時に、つい人にヘンなあたり方しちゃう時ってあるんでしょうね。

それはきっとホントに深いイミは無い事で…。


まぁさんの言うとおり、それより良い部分を見ていった方がいいですよ!

せっかくの自分の毎日を、つまらなくすることないですよ!

平野宗さんへ 

人って、
人に傷つけられて
人に慰められるんですね
1人では生きていけないって事です(>_<)


