スポンサーサイト


コラーゲン

ドラッグストアで試飲してて、ついつい買っちゃった
fc2blog_20120416084407303.jpg
コラーゲン
こんなのが気になるお年頃
効くか効かないか分かんないけど、飲まないよりはマシだろうなって位で。。。

もしかしたら1か月後、お肌プルプルになってるかもよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お試し 

試飲して 買わずに その場を離れるって
一寸 勇気がいるよなー

フム… 

コラーゲンですか。

私も若いとは言われるんですけど、段々肌の衰えを感じ始めていて、女の人が、こういう物に手を出したくなるキモチもちょっとわかるような気がします。


でも、味を楽しむ物ならわかるんですが、コラーゲンの試飲ってイミあるんですかね…?笑

頑固親父さんへ 

そうです!
でも、家はいつも渚が一番に試食に飛びつくんです(>_<)
で、ウィンナーとか買わないといけなくなる。。。
試食すると逃げれない(>_<)

平野宗さんへ 

藁をも掴む気持ちです( *´艸`)♪
効果が有るか無いかは分かんないけど、気持ちが大事かな^^;
ただ、1回で効果が有る物って無いですよね!
何でも、継続は力なり!!


