スポンサーサイト


みなと祭 29日



2日目、最終日
 
微妙に曇っててジメジメ
雨の前って感じ。。。
 
今日はひたすら疲れた~
いろんな意味で。。。
 
尾道にゆるキャラの「ええにゃん」ってのが居るって知った!
写メ撮ろうと思ったら消えてた
 
祭は無事終わりました☆
子供達も良い子に頑張ったよ
 
シーズン始まって、自分の体力の無さにガッカリ
夏の大祭までに体力つけるコトにした!
 
今回の太鼓の勲章の豆ちゃんは2個
早めにテーピングしたからね
その代わり、バチで自分の腕を叩いてアザ2箇所。。。
 
みんな怪我無く無事に終われて良かった
これからは夏の大祭に向けて準備です!!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

自分の腕を(>_<) 

とっても痛そうです(;;)
でも、打ち込めるものがあるっていいですよね♪♪
一度お祭り拝見してみたいです(^-^)

こんにちは! 

お久しぶりです^^

尾道は、お祭りがたくさんあって
本当に活気がありますねー!!!

ナギサちゃんの楽しそうな顔から、
お祭りの感じが伺えます☆

しかし、まぁさんはお怪我の方が大変ですね><
マメもアザも、早く治ると良いですね(TДT)

お疲れ様でした!

NALI..Sさんへ 

東京も大きなお祭りたくさんあるじゃないですか!
行くときっと楽しいですよ☆
もう終わっちゃったけど、三社祭りもすごいですよね~
行けるからうらやましいです!^^;

ええにゃん... 

わかんない??e-317

vegaさんへ 

後姿は抜けた歯がひっくり返ってる感じ
前から見ると猫で首に魚を釣るしてる
頭しかない着ぐるみをスウェットのおじさんが着てて。。。
中途半端なキャラでした^^;
いつか写真撮ってくる!!

ちきたさんへ 

お祭りでした~
渚はお祭り大好きですから☆
しっかり楽しみました!^^

ケガって言ってもたいした事ないです
もっと鍛えないといけない位です!^^

ですよね! 

なにをやるにも体力が大事!

歳を取る程、わかってきます。


もう夏はすぐそこですが、体力はつきましたか?

平野宗さんへ 

そうです!
体力が。。。歳が。。。
夏に向けてどうでしょうか?
少し歩いたりしてるんだけどね^^;


