スポンサーサイト


ごがつ


今日から5月
早いね~
暖かくなったし、とても良い時期
お外が気持ち良いね☆
 
 
写真は地元の人が作ってるレモンケーキ
レモンケーキマニアなあたし
これは美味しい!!
そいや、レモンケーキは自分で作ったこと無いなぁ。。。
レモンチョコって売ってるの?
今度探して作ってみようか
 
 
GWだね~
あたしはカレンダー通り以下だけど。。。
みんなは何処かに行くのかな?
悲しい事故が多いので、気を付けて楽しんで下さい
 
 
4月も仲良くしてくれてありがとう☆
5月のあたしもよろしくお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こちらこそ5月もしくよろ~ 

レモンチョコ...
あるよ!!
たしか周りがチョコでコーティングされてて
銀紙で包んであったような....

vegaさんへ 

それって、レモン入りのチョコ?
じゃなくて~
レモンケーキにかかってるレモン味のチョコ
レモンケーキには、あのチョコが無いとね☆

No title 

そうかぁ もう五月だよな
つう事は 今年も三分の一は終わったってことか 四ヶ月何やってたんだ 全てもう過去だな

よぉーし ガンバンベーよ 良いことが有るように

頑固親父さんへ 

1/3かぁ
毎月言ってるけど、早いね。。。
無駄なモノなんて一つもないと思うけどね^^;
一生懸命生きてたんだよ!
今月もガンバロ~!ヽ(*'0'*)ツ

こちらこそ… 

って、5月終わってる!!

スミマセン…。

大分間空いてしまったんですねぇ…。


レモンスイーツ好きなんですか?

昔、ウチのオヤジが喫茶店やってたんですが、そこに母が出してたレモンパイが甘過ぎず、爽やかな酸味があっておいしかったですよー!

入手できなそうな物でスミマセン。

平野宗さんへ 

宗さんのお父さん、喫茶店してたんですか!?
すごいなぁ☆
レモンパイかぁ。。。食べたい!
お母さん、送って下さい(>▽<)b


