スポンサーサイト


アザと頭痛

先日の祭りでできたアザ
自分で叩いた所じゃなく、腱鞘炎悪化の内出血?

写真にするとあまり分かんないけど。。。
親指の付け根から手首下まで色が変わってるの分かる?
日に日に汚くなっていく~

触ると痛いけど、普通にしてたらジワジワ痛いくらい
動かしようによっては痛い
すっごい痛い時もある
ずっと、すっごい痛かったら病院に行こうとか思うけど~
様子を見ます


最近は雨の日になると頭痛が。。。
ロキソニンも効かないから偏頭痛?
今日も雨で頭が痛い(>_<)
疲れてるのかな?
リンパマッサージに行こうかな


せっかくのGW
あたしは明日も半分仕事~
しっかり働くぜ!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

病院に.... 

いけよ!!
あ..どうせ
gwは大雨だからe-305

働く 

なんとかの節句働き

なんてことはないよな まぁ は普段から
頑張ってる 

GWは 逆に忙しいって人も居るから 欲も得もなくただ仕事だから

vegaさんへ 

すっごい痛けりゃ、行こうかと思うけど、そうじゃないからもったいなくて。。。
それに、GWは病院も休みだしね^^;

頑固親父さんへ 

GW、みんな色んな所に出かけて渋滞だね~
あたしは3日も4日も半分仕事~(>_<)
しっかり働いて稼がなきゃ!!

でも、1日くらいはお弁当持って子供たちとピクニックに行きたいなぁ☆

(°□°;) 

わかります(汗)痛々しい…

『首(手首、足首も)』『腰』は、大切な場所ですよね(´⌒`)あまり酷くならないといいですが…

私は今、外反母趾がイタイタッでした~☆

蛙季さんへ 

外反母趾も痛いみたいですね(>_<)
しかも、あれは治らないでしょ?
関節や腰、大事ですよね~
手首も結構痛いんですよ(>_<)
でも、病院に行くほどじゃないかな~^^;

No title 

腱鞘炎、悪化しないうちに病院にいってくださいね。
って、私も 腕の関節の調子が悪いんですけどね。

ウーロンパンダさんへ 

腱鞘炎って、病院に行ってもシップをもらって、安静にしなさい!って言われるだけなんですよ(>_<)
固定して治るとか、無いみたいで。。。
ウーロンパンダさんも関節が痛いですか?
関節って、いつも痛いんじゃなくて、曲げ具合とかで「ひぃぃぃ!」って位に痛くなりません?
どんな風に曲げた時に痛いのかが良く分からなくて、いつも「ひぃぃぃ!」って言ってます(;´▽`A``

うわあ 

アザわかりますよ!

腱鞘炎って内出血するんですか!?

相変わらず怪我やら頭痛やら絶えないですね…。


ホントに痕残らないといいですね。

体大事にしてください!

平野宗さんへ 

このアザ、かなり長く続きました
腱鞘炎でこうなったのかは分かんないけど、手首痛かったですよ~(>_<)
祭りも近いし、みんなに迷惑かけない様にしないと!


