スポンサーサイト


ドライブ

moblog_3b195d74.jpg  moblog_ec4f2c08.jpg
moblog_17916a1b.jpg  moblog_379e1c10.jpg
今日も昼まで仕事
午後からやっと、あたしのGWが始まった~

疲れたので、緑が綺麗な場所に行ってきたよ!
すごく良い場所だった

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お仕事お疲れ様です^^ 

緑と太陽がリフレッシュさせてくれそうな素敵な場所ですね♪♪
ポンちゃんもきっと気持ちよかっただろうな
(^-^)

↓の手大丈夫ですか(>_<)?
ムリしないで病院行ってくださいね(>_<;)

新緑がまぶしいですね!! 

いっつもコンクリートの中にいると緑が恋しくなります♪
お昼寝したいィ~e-261

NALI..Sさんへ 

紅葉の新緑がすごくキレイでした!
紅葉は紅葉ってイメージがあるけど、新緑もキレイですよ~

手は、すっごく痛かったら病院に行くんだけど、そこまでなんですよ(>_<)
病院費節約です^^;

vegaさんへ 

紅葉は紅葉ってイメージだけど、新緑もすごくキレイでした!
鳥の声を聞きながらゴロゴロしたいよね~☆

綺麗な写真ですね! 

…と思ったら、ポンちゃん!?コイ!?

ここって、どんな所なんでしょう?

平野宗さんへ 

ココはお寺です
すごくキレイな参道があるんです^^
ポンちゃんは知らない場所でソワソワしてます^^;


