スポンサーサイト


芝桜と戦利品

moblog_5dad9690.jpg  moblog_582c30dc.jpg
moblog_02770632.jpg  moblog_abdd484b.jpg
今が見時の芝桜
ピンクのじゅうたん!!

ブルーベリーヨーグルトのアイスを食べたよ

お土産はキムチと黒豆と古代米
キムチはとても美味しいと評判なので買ってみたら、すっごく美味しかった
古代米はいつも使ってるモノ
黒豆は休みの間に初挑戦してみようかな!と思って。。。
上手に煮れるかな?

色んなトコに行ったよ☆
迷子になりながら。。。
それもドライブの醍醐味~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ブルーベリーヨーグルトのアイス♪ 

絶対うんまいにちがいない!!
迷子じゃないよ⇒散策だよ(爆)
大丈夫道は全部つながってっからぁ~e-350

vegaさんへ 

都会の迷子は困った事になるけど、田舎だとすぐ引き返せて良いね☆
日本だもん、どうにか帰れるでしょ!
ブル^ベリーヨーグルトアイス
美味しかったよん☆

楽しそうですね! 

芝桜?は鮮やかですね!

ちょっとツツジみたいですよね。


私、アイスってあんまり食べないんですけど、このブルーベリーアイス美味しそうですねえ!

いいなあ!


色々、お土産も買えて良かったですね!

平野宗さんへ 

芝桜、ピンクの絨毯みたいにキレイに咲いてました!
アイスも美味しいし、お土産も買ったし
良かったです☆


