スポンサーサイト


あるく

夜に少し歩いた
友達とほんのちょっとだけどね

友達はずいぶん前から「ご飯食べに!」「お茶だけでも!」って誘われてたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて。。。
彼女も友達は沢山いるんだけど、やっぱり色んな事話せるのはあたししかいないみたいで
そんな風に想ってくれるのは嬉しいし、聞いてあげたいって思ってたんだけどね

会ったからって、人の悪口とか愚痴をダラダラと言うわけでは無く
何の事ない世間話をするだけなんだよ
ただ、気を使わないで話せる相手といるだけで良いんだって

何でも話せて、心から信頼できる友達って彼女くらいかな。。。
お互いの色んな部分を認めれるし、理解したいと思う
だけど、ダメな所はダメって言える
自分のどんな部分も安心して話せるんだよね
お互い、頼りにしてます!

結構な距離歩いた気がしたけど、ほんの数分。。。
ウィーキングって1時間以上しないと効果ないって聞くけど、1時間も歩いたらすごく遠くまで行かなくちゃいけないんじゃない?

会社に歩いて行こうかと思う事もあるけど、早く支度ができないからいつも自転車

歩くのは好きです
ノンビリ、海や山を歩きたいなぁ



ポンちゃん、鼻の上におやつを置かれて「マテ!」をされてる写真
そろそろカットにも行かなくちゃ
すごく臭くなったし。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そんな友達との時間(*^^*) 

とっても幸せですよね^^
気を遣う事なく何でも話せるっていいですよね♪
そういう友達とはたまに会っても、しばらく会ってなかった気がしないから不思議です(^-^)

ポンちゃん、ちゃんと待てが出来ておりこうさんです♪
うちの子はよだれだらだらしちゃいます^^;w

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達 

俺も友達もどきは複数いるけど
本音を言えるっていうと 
うーむ あいつだけかな 

この歳をして未だ 裏切られている 裏切るより良しとしとくか 

うちのモコ 先日お局に風呂場で洗ってもらって泡だらけに
気持ちよくて 雲固したらしい

のんびり… 

ゆっくりと…
海や山を歩くのは…
激たんのしいですね♪
私も今週末行ってきま~す(^.^)/~~~

NALI..Sさんへ 

気を使わないで居れる友達
ありがたいですよね!
なかなかそこまで思える人はいないです!!^^

ポンちゃんもヨダレたらしますよ~
イヌっていつもお腹が空いてますね^^

鍵コメさんへ 

ありがとうございます☆
本当、すご~く気になってるので
行けるようにどうにかしたいと思います!!^^

頑固親父さんへ 

ですよね!
本音を言える友達なんて、そうそう出来ないです(>_<)
でも、そんな友達がいる事がとてもありがたい!

騙されたり、裏切られたりって大きな事じゃなくても
小っちゃい事だけどバカにされたり。。。
日々、色々あるけど
お父さんの言うとおり、するよりさせれ方がマシです!
自分はそんな風になっちゃいけないですね!^^

モコちゃん、よっぽど気持ち良かったのですかね~(*≧∇≦)/

vegaさんへ 

歩くのは楽しい☆
四季を感じられる!

今週末も。。。
どうして誘ってくれない~!!(>_<)

友達 

一生涯大切にせんとね^^

ダーへ 

です!^^


