スポンサーサイト


はぴば 9歳


5月13日は渚の誕生日
9歳になりました☆
 
おしゃべりでおてんばだけど
実は、勉強も運動も言う事なしの優秀な子
その分、ほったらかし気味で淋しい思いをしてるんじゃないかな?
 
「ゴメンね」って、寝顔を見るといつも思う。。。
 
 
昴も渚も5月生まれ!
同じ日だったら面白かったね~
 
2人ともあたしの所に生まれて来てくれてありがとう
ずっと元気でチャーの側に居てね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

☆おめでとう☆ 

おてんば娘もだいぶ落ち着いてきたかの^^
今年は母の日も重なって、
ダブルだね^^

へぇ~ 

勉強も運動も優秀で
おしゃべり好きで…
そしておてんば…
やはり…
だれかさんの血を(^_-)-☆

おめでとう♪ 

1日遅れましたが お誕生おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

楽しい誕生日を過ごせたかな?
これから た~くさん 楽しい思い出を作って
元気に成長してほしいねρ( ^o^)b_♪♪

まずは 自分が元気でいることからだね~(^_^;)))頑張ろうね!

時間 

v-384happy どんなことでもハッピーって事は良いことだ

ウチののぞみも九歳に戻れたらなぁ
そうすりゃオイラも九歳若くなるのに

ダーへ 

相変わらずです^^;
でも、誰に対しても物怖じしない
あの子の長所でもあると思います!
うまく生かして成長して欲しいです!^^

vegaさんへ 

いやいや
でも、あたしも子供の頃はおてんばだったな。。。
運動は出来なかったけど^^;

ふーこさんへ 

ありがとう!
そうだよね、どんな事がしたくてもまずは元気でいる事が大事だね!
元気でいれば何でもできる☆

頑固親父さんへ 

ありがとう!
戻りたいよね~
そしたら、もっと上手に人生歩めたかも。。。
な~んて思っても仕方ないね^^;
足るを知る
今持ってるモノで十分幸せだって思わなきゃ!^^;


