スポンサーサイト


母の日と虹

昨日は渚の誕生日だったけど、母の日だったね


昴はケーキを買ってくれた
嬉しいね

渚は。。。
「ちゃーちゃん、1000円ちょうだい!」
「何で?」
「母の日じゃけ、何か買うけ!」
「・・・(´・ω・`)。。。気持ちだけで良いよ☆」
との会話を繰り広げました

手ごわいです

           

昨日は福山で火事があって、ニュース速報にも出ててビックリしました!
ちょうど、福山に行く用事があって近くを通ったんだけど、パトカーや消防車がいっぱいでした
ヘリコプターも2台ブンブンしてたし。。。

そんな中、お昼前に南の空に虹が!!
珍しい真っ直ぐな虹

曇り空なのにね~
ちっちゃな幸せです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

見た見た! 

ニュースで 7人も亡くなってたね…
怖いね(・_・;

その虹って地震の前に出るやつじゃないの?違うのかな?

前に聞いたような~ヾ(゜0゜*)ノ?
取り合えず しばらくは 気を付けてね。

No title 

家事、こわいですね。


虹、まっすぐなやつ、見たんですね。
うらやましいですi-237
まっすぐな虹が出ることがあると ネットで読んで 一度は見てみたいなーと思っていたのです。
 
虹のおすそわけ、ありがとうe-491

母の日… 

いつもお疲れちゃん♪
(^_-)-☆

No title 

ニュースで見たけどすごい火事だったね。
7人も亡くなって気の毒で・・
自分も火元に気をつけないとって思った!

渚ちゃんお誕生日おめでとう♪
なんか1年ってあっと言う間
この間誕生日って言ってたような気がするよ^^

ふーこさんへ 

大きなニュースになってたね!

この虹、地震虹!?
気を付けてよっと(>_<)

ウーロンパンダさんへ 

ホテルでの火災、続いてましたが
パニクッちゃいますよね(>_<)
気を付けないといけないですね~

真っ直ぐな虹
初めて見ました!
曇り空なのにね^^

vegaさんへ 

ありがとう☆

あんこさんへ 

火事は怖いね(>_<)
特にホテルやスーパーとか、人がたくさんいる場所での火災はパニクッちゃうね!
気を付けてようね!

本当、1年って早い!
子供ってどんどん成長しちゃう~
あたしもどんどん歳取っちゃうよ~(>_<)


