スポンサーサイト


ボロ


ポンちゃん
カットの予約が取れずにモップです(>_<)
 
昴にイタズラされて、カゴの中に軟禁
イイコに出してもらえるの待ってます。。。
 
なんかね
その辺の野良犬親子の一番後ろを付いて歩いててもおかしくない位にはボロです
 
28日に予約とれたからね
やっとスッキリするよ!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おとなしく… 

かごん中に監禁されてるとこが
偉いね♪

私のところのワンコ達も 

トリミングの予約がなかなか取れないと野良犬みたいになってますw
でも、それすらかわいいと思っちゃうから親バカ(飼い主バカ?)なんでしょうね(^皿^*)

ポンちゃんの訴える目にやられそうです♪♪
かわいい(≧▽≦)!!

あと5日! 

トリマーさんに、魅力を存分に引き出してもらってくださいね(*^o^*)

にしても、エラいなぁ(笑)十分可愛いです(>_<)

お久しぶりです! 

また、てんてこ舞い状態で、ご無沙汰してしまって、スミマセン!!


とりあえず一度ご挨拶を…と、お邪魔しました。

ポンちゃん、相変わらず、ホンワカしてて可愛いですね!

癒されました…。

よし!また頑張ろう!!


来月公演が終わったら、読めてない分も、必ず読ませていただきますね!!


いつも公演前はスミマセン…。

vegaさんへ 

うん^^
結構いい子なんです!

NALI..Sさんへ 

早めに予約すればいいんだけど、いつもボロになって予約するから。。。
ポンちゃんのボロ具合はかなりボロですよ~
その辺の野良犬の方がキレイかも!?

蛙季さんへ 

毛玉を切ったら、余計ボロに拍車がかかりました!
散歩に行くのが恥ずかしい位ボロです^^;

平野宗さんへ 

そんなの全然気にしないでください!
忙しいの分かってるし、頑張って下さいね~☆


