スポンサーサイト


うまい!

この間してたケンミンショーで出てた、尾道のブロイラー
見た事あるけど、食べた事無かったん
今は、どこも売り切れで売って無い。。。
テレビの影響ってすごい!

でも、今日1個もらったよ
moblog_5f14f5e2.jpg  moblog_d52a7109.jpg
お気に入りのオールフリーと一緒に。。。

うまい

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

へーえ... 

私も見ました...
尾道人全員のの子供のころからの
ソウルフードってわけでもないんだぁe-350

No title 

こんばんは~!
これ、ぼくもケンミンショーで見ました。
興味津々でした^

vegaさんへ 

確かに昔から見た事はあったけど、食べた事は無かったんよ
でも、周りはみんな知ってた!!
全国にある物だと思ってたよ^^;

かっぱのしんちゃんさんへ 

子供の頃から見た事はあったけど、食べた事は無かったんです
でも、周りはみんな知ってましたよ^^;
美味しかったです!
絶対ビールが欲しくなる味☆


