スポンサーサイト


破壊


スバがベッドのスノコを壊した~
昨日の寝る時にバキッてすごい音がしたん!
朝見たら折れてたんだって(~_~;)
 
とりあえず、残りのスノコに頑張ってもらいます。。。
会社で良い木を探してみるよ
 
せんべい布団だから、マットレスを買わないとなぁって思ってた矢先
おデブがドスンとベッドに飛び乗るから、スノコが耐えられなかったんだね(>_<)
 
気の毒に。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

これは… 

さすがの私もやったこと無い(笑)
マットレス厚くすれば壊れないし
せんべい布団でも大丈夫だぞ!!
(^.^)/~~~

お久しぶりです! 

こんばんはー^^

やっとパソコンを開くことができました!
久しぶりにまぁさんのブログを拝見して、
美味しそうなご飯にお腹を鳴らし、
スバル君のヤンチャな一面に、思わず笑ってしまいました^^

スノコが壊れてしまったのは残念ですが、
これも成長(?)の一ページですね(^O^;)

良い木があればよいですね!!

一点集中! 

膝蹴りでもくらわせたのか~(?_?)

vegaさんへ 

スノコに烏須井マットと煎餅布団だから。。。
今度マットレスを買ってあげます☆

ちきたさんへ 

お久しぶりです!
あたしも会社が無ければ、家であまりパソコンつつかないかも^^;

昴のおデブな体重に耐えられなかったんですよ~(>_<)
板は現在会社の人に修理に出しました^^;
治ると良いけど。。。

でも、昴のベッドだけマットが無かったので買ってあげなきゃ!です^^

ダーへ 

膝からドスンと入ったらしいです^^;


