スポンサーサイト


さようなら

今日で5月が終わるね
毎月同じこと言ってるけど、早い~

さようなら5月。。。



そしてもう一つのサヨナラは炊飯器
moblog_42f22e64.jpg
長い間、美味しいご飯を食べさせてくれてた炊飯器がついにダメになりました
ってか、ダメになってたのに使ってたんよ

いつもはタイマーで炊いてるんよ
だから炊飯してる時に遭遇しなかったけぇ知らんかっただけ(;´・-・`)
今日見てビックリ!!
だって、蒸気吹き出し口じゃなくて、蓋の前方から蒸気とグツグツした水が吹き出てる~

どうりでいつもドロドロの水びたしになってたんじゃね
水加減が多いのかと。。。

どうも、パッキンがダメになってたみたいよ
もう10年くらい頑張ってくれたからね!
ありがとう炊飯器、そしてさようなら

ってことで急遽、炊飯器を買いに行って来たん
すごい釜だったり、蒸気が出ないのだったり。。。
オシャレな炊飯器がいっぱい!!
でもウチはビンボーなので特価の安いの買ったんだけどね~
それでも痛い出費です



ってな感じで
炊飯器を買い換えるみたいに、あたしのココロももっと丈夫で強いモノに買い換えれたら良いのになぁ。って妄想しながら。。。


5月も仲良くしてくれてありがとう!
6月も変わらず仲良くして下さいね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

感謝 

感情の無い機械でも 心は通じると思うよ
車が良い例で自分の感情がそのまま伝わる
今まで美味しい御飯を作ってくれた釜に感謝しよう

そして今日から六月 前向きにカンバロウ

おぉー

がんばったね^^ 

おつかれでした^^
今までありがとうだね☆

お疲れ様です 

いっぱいいっぱい頑張ってくれた炊飯器に感謝ですね(>_<)


大丈夫、まぁさんの味方は、たっくさんいますよ(*^o^*)こうやって出会え、繋がってますから☆

人は、いつでも新しく変わることができます!
色々と頑張りすぎないで、ゆっくりいきましょ☆

6月も… 

宜しくお願い致します♪
(^.^)/~~~

頑固親父さんへ 

毎日朝晩、頑張ってくれたんです!
家電って短いと数年でダメになるって言うけど、これは10年くらい頑張ってくれました☆
お疲れ様☆ですね^^

ダーへ 

本当に!^^
頑張ってくれました☆

蛙季さんへ 

壊れるまで頑張ってくれて感謝です!

色んな事、買い換えるみたいに簡単にはリセットできないですが、色んな人に助けられて頑張れてます!
ノンビリ行きましょう!

vegaさんへ 

こちらこそ、よろぴく☆


