スポンサーサイト


セブ島のお土産

まぁルームの上司が先週、セブ島へ出張に行ってました
今日から出勤でお土産を頂いたよ☆
fc2blog_201206110935217b3.jpg
ドライフルーツとフルーツの石鹸

ドライフルーツは美味しい!!
石けんはメロンとイチゴで甘い香り☆

ありがとう!

moblog_1ff75b28.gif

ずっと痒かった腕が悪化して、ジンマシンが大変な事に!
両腕が汚い(>_<)
こんなじゃ、半袖着れない。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

大丈夫かぁ~ 

病院行けよ!
治っても跡がのこっちゃうぞ(>_<)

お久しぶりです! 

公演も二つ目がなんとか終わりました!

また寂しがりのウサギを放っておいてすみません。

読んでなかった分、読ませていただきますね!


お土産良いですね!

フルーツ好きの方なんでしょうか。

腕はどうしたんでしょう?

困りましたね。

なかなか治らない時は、医者に見せられた方がいいですよ!

でたっ! 

フィリピン土産ドライフルーツ!
マンゴーうまいよね^^

味は? 

ドライフルーツって 美味しいものと
そうでないものがあるよね?私は南国系のパパイヤとかマンゴーがあまり得意じゃなくて^_^;

海外のだと どうなんだろう?

また ちがうのかな?
蕁麻疹早く良くなるといいね。お大事に(o^-')b !

vegaさんへ 

何だか変なジンマシン?なんだよ
ジンマシンって言うかうっ血?
う~ん、病院。。。
行く時間ないし(-_-)

平野宗さんへ 

お疲れです☆
ウサギが淋しがってましたよ(*≧∇≦)/

ドライフルーツ、これが結構おいしいんです!!
チョコチョコ食べちゃって(;´▽`A``

ジンマシンは、病院に行く時間もないし。。。
自分の事は後回しにしちゃうんですよね^^;

ダーへ 

フルーツは好きじゃないのに
ドライフルーツは食べれるんですか?

ふーこさんへ 

ドライフルーツ美味しいよね☆
南国フルーツは美味しいよ~

ジンマシンじゃない様な気がしてきた。。。
なんだろう?


