スポンサーサイト


はさまれた


ネイルしてても爪が剥げる今日この頃。。。
塗り直してもらったよ
王道ピンク
 
 
左足の太もも外側に青タンが。。。
昨日見つけて、どこで打ったか分からんかったけど、さっき思い出した!
管理部長と机に挟まれたんだ
そういやすごく痛かった!
 
思い出してスッキリ
 
 
梅雨に入って雨が続くね
今日なんて寒いくらい。。。
 
山や畑が喜んでる!
夏の暑さを乗り切るための雨
 
でも、洗濯物が乾かなくて困るね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いっぱい 

地が水分補給してるね^^

爪割れは体調がよくないんだよきっと!
おかしいと思ったら病院いこうね!

こんにちは♪ 

ネイル、上品で素敵ですe-266
いつも綺麗にされてて、すごいですねー。

知らない内に痣ができてることって私もあります!
思い出されて、よかった(?)

ほんと、もう梅雨かー。
困ることもありますが、自然には必要なことなんでしょうね。

では、また♪

ダーへ 

爪は仕方ないですね(>_<)

雨が降って夏が来る準備をしています。
雨も必要です^^

cyobi*さんへ 

ネイル、自己満足だけど、してるとハンドクリーム塗ったり手入れしちゃうんですよ^^

雨が降ると着物も着れないですね(>_<)
暑いと余計に着たくないし、夏の間は浴衣です^^;
ビシッと着物着たいなぁ!

あります!! 

何の青タンか分からない時(笑)
分かってすっきり出来たからよしとしないとダメなのかな(^^;

ピンクネイルかわいいです♪
私もそろそろピンクが恋しくなってきました^^

NALI..Sさんへ 

ホント、物忘れなのか、本当に分からない間にアザが出来てて。。。
でも、今回は思い出せてすっきり!
だからって、治るわけでは無いのだけど^^;

ネイル、ピンクが可愛くて好きだけど
ピンクが一番目立たない色なんですよ!
会社うるさいから~(>_<)

No title 

思い出してすっきりって…痛そうi-238

うちなんか… 

夕べ寒くてストーブつけた♪
→奥さんに激叱られた(^_^;)

ウーロンパンダさんへ 

痛かったです(>_<)
狭い所で金星の日食?を見てた時でした!

vegaさんへ 

夜はまだ冷えますよね(>_<)
パジャマ、子供たちは半袖だけど、あたしはまだジャージです^^;


