スポンサーサイト


はじめまして!


ごきげんよう、みなさん
あたしはジャンガリアンハムスターの【じろう】よ!
女の子だけど【じろう】
あたしのママが26日にハムスターを飼おうって決めたから【じろう】なの!
 
たくさん居たハムスターの中からあたしは選ばれたの
あたし達の家の中に伸ばしてきたママの手に、1番に飛びついたのがあたしだったからね!
まぁ、あたしが美人だから選ばれたんだけどね☆
 
こんな美人なあたしに【じろう】なんて名前、ちょっと気に入らないけど、名前の無かったあたしに名前を付けて家族にしてくれたママには感謝してるから許してあげる☆
 
昼はほとんど寝てるけど、夜は忙しいの!
この滑車に乗って出かけるのよ
どこまで行けるか分からないけど、行けるトコまで行ってみるわ
 
そんな感じで、あたしは毎日楽しく過ごしてるの
会いに来てもイイわよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ジロー… 

ジロジロみんなよね…
いくらジローだからって(笑)
…で、イチローはどこにいんの(^.^)/~~~

ハロー♪ 

じろう!!
こちらこそよろしくね^^

じろうちゃん♪♪ 

女の子なのにってところがさらにかわいい♪
小さくてまふまふしててかわいいんだろうなぁ(^-^)
ハムちゃんは夜すっごい走るっていうの聞いたことあります☆
どこまで行けるか楽しみですね(笑)

vegaさんへ 

16日に飼う事を決めたらイチローにします!
ちなみにママは渚です☆

ダーへ 

よろしく☆

NALI..Sさんへ 

ハムスター、フワフワで可愛いですよ☆
夜は滑車をひたすらまわします!
NALIさんの所まで行っちゃうかも~


