スポンサーサイト


焼けました~


久しぶりにパン
 
明日、使おうと思ってね☆
チーズを乗せた丸パン
 
やっぱりパン作りは楽しいです
 
 
昨日、会社を帰りに他人の自転車に乗って帰るところでした
自分でもオドロキの失敗
しかも人に見られてた。。。
「アホか!」って言われた~(´□`;)
はい、アホです
 
 
昨日は鍋を手に乗せて火傷したし
小っちゃいけど痛い傷ができたし
 
ボーッとしてたのかな
そんな日もあるね
 
 
今日は夕方から雨が降って来たよ
1週間くらい雨マーク
洗濯物が乾きません。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

そんな日もあります。
特に、私みたいな人はよくあります。

私も左足に火傷があって、最近やっと治りましたよ~i-229

手作りって、 

なんでもあったかいね^^
手焼きパン食いてぇな~^^

私なんか... 

駐車場の管理人も悪いんだけど...
営業で外出んときに...
違う会社の車に一日乗ってて気がつかんかったぁe-259

ウーロンパンダさんへ 

ありますよね!
良い日もあれば、ダメな日もある。。。
火傷はちょっとでも痛いですよね(>_<)
脚って、どうやって火傷したんですか?

ダーへ 

作る人の気持ちがこもりますから^^;
欲しくない人にとっては重いですね(>_<)

vegaさんへ 

それは。。。
気付かないもんなの?


