スポンサーサイト


雨と良い話


今日も雨
 
何だか変な夢を見たけど覚えてないなぁ。。。
 
 
そいえば先日
ウチの大きい方のポケチンがお財布を落としたらしいです
らしい。。。って言うのは、あたしがいない間に全てが終わってたから、聞いた時には解決してたのです
 
親切な人が拾って、中のカードで調べてくれて家に電話してくれたの
で、待ち合わせして取りに行って来たって。。。
結局、名前も住所も教えてもらえないまま、その場でお礼を言ってサヨナラしたみたい
 
とても良い人!!
ありがとうございます
 
 
あたし達はたくさんの人に迷惑をかけながら、助けてもらいながら生きてます
自分もかけられた迷惑を許せる、困った人を助けられる人にならないといけないと思いました

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

いい人に拾ってもらえて、ほんとによかったですね。
普段の徳があるからでしょうね。
…たしか、妹さんの財布を探し出したことあるしねi-278

よかったね^^ 

感謝感謝♪

私、先日… 

スマホ拾いました!
あきらかに女性物のiphoneで
中を見るわけにもいかず
すぐに警察に届けました!
警察によるとデータが入ってるんで
あなた(私)の事を落とし主に知らせることは出来ません!
落とし主が見つかったかどうかも
あなた(私)には知らせません。
…と言われました!

…ふ~ん
見つかって良かったね♪
まぁさんにガッチリ
叱られるとこだったからね(^_-)-☆

ウーロンパンダさんへ 

本当に良かったです!
昴も嬉しかったと思うので、この気持ちをまた誰かに繋げてくれたらなと思います^^
妹のを探し出した恩が帰ってきたのかもね^^

ダーへ 

はい!
この気持ちを、また誰かに繋げてくれると良いなと思います!

vegaさんへ 

携帯を忘れる人多いみたいですね(>_<)
個人情報だし、悪用されるケースもあるって聞くので怖いですね~

あたしは怒ったりしないですよ^^;
反省をしてくれたら、自分自身ダメージも受けてるだろうしね
繰り返すと怒るかも!((+_+))


