スポンサーサイト


ギリギリな日

今日は雨が上がって良い感じの曇りでした
今日は現実逃避の日と決めてお出かけしてきたよ
 
しかし今日はギリギリの日でした
良い事もたくさんあったんだけど、ドキドキする事もあって
最終的に無事家に帰れて良かった
そんな一日でした。。。
 
 
明日から、また笑顔で頑張るよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

気になる… 

どんなことが あったのか気になるヾ(゜0゜*)ノ?

道に迷ったとか?
とにかく 無事に 帰宅できて良かったね(o^-')b !

また、 

がんばろう!!
嫌でも次の日は必ずやってくる☆

どんな… 

冒険してきたの?
私は熊に出くわすてかだけど(爆)
(゚o゚;

ふーこさんへ 

ドキドキって言うか、ハラハラ!
事故理想になったし、ガソリン無いのにお金持ってなかったり。。。
道に迷うくらいは日常茶飯事!( *´艸`)♪
無事帰れて良かったよ^^;

ダーへ 

嫌でもって表現は悲しいですね(>_<)
明日こそは良い事がある!って思って過ごしたいです^^;

vegaさんへ 

事故りそうになった~
ガス欠になるかと思った~
とか、他にも
ハラハラした一日だった(>_<)
良い事もあったんだけどね^^


