スポンサーサイト


ドキドキ


毎日付けてるお守りが、お風呂に入るから外してたらパラパラ
こんな風に切れたのは初めて
 
何か悪いことがある?
それとも、身代わりになってくれたの?
まさか、願いが叶うとか?!
 
3番目だったらバンザイだけど、悪い知らせだったら。。。
 
気にしすぎよね?
ずっと付けたままだし老朽化だね
石は全部見つかったし、また作り直してもらおう!
 
小心者だから、こんなのが気になっちゃうんだよね(>_<)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お守りって、 

切れたりするの、
身代わりとか、願いが叶うってゆうよね^^
悪いことは起こらんよ~!
じゃけぇお守りじゃろ^^

身代わりだね♪ 

ミサンガなら切れたときに願いがかなうんだよ♪

ドコデモ♪ 

0t98Zc70
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://Yc91n875.m.docodemo.mobi/Yc91n875/

No title 

身代わりでしょう。

今まで頑張ってくれたのだと思います。

大丈夫だよ~v-22

ダーへ 

ですね^^
良い事があると信じてます☆

vegaさんへ 

ミサンガもパワーストーンも同じかな?
願いを込めてるって事は同じだね!
叶うと良いな☆

ウーロンパンダさんへ 

ありがとうございます!
良い方に考えないといけないですね^^
きっと良い事があります☆


