スポンサーサイト


ネイルとお土産

3か月ぶり位に足のネイルを塗りなおしてもらったよ
爪伸びすぎで足痛かったし(>_<)
夏っぽくターコイズです
fc2blog_20120628205830232.jpg
かわゆい?

サンダルの季節だしね

moblog_0228be6e.gif

会社の人に出張のお土産をもらったよ
fc2blog_2012062820584660e.jpg
クレームブリュレっぽいかんじ
バニラビーンズいっぱいで美味しく頂きました

色んな人にお土産頂くけど
一緒に居なくても思いだして、わざわざ買ってきてくれるなんて嬉しいです☆
感謝!

moblog_0228be6e.gif

今ね、チョビ何年かぶりに前髪を作ろうかと考え中
なんか、色々今までより変わりたいなって。。。
気分転換?
チョビ違う感じがするけど。。。
今までのままじゃいけないなって思うのね
前髪切ったからって、何したからって、中身が変わる訳じゃないけど、なんとなく気分が変わるかな。。。
でも、前髪切るのって後悔しても伸びないし~
スゴク考え中

明日は週末
とりあえず、お仕事がんばりまっす

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

前髪… 

作んのいいんじゃね♪
カキっとした目元涼しい
お姉さんになってみて(^_-)-☆

ターコイズネイル♪ 

かわいいです(^0^)
夏だし私もやりたいなぁ♪♪

前髪で気分転換っていうの分かりますよ^^
ただ、ワンレン歴が長いと鬱陶しさはやっぱり感じますw
だから、前髪有りにも無しにも出来るカットだといいかもしれません(^-^)

大事な前髪^^ 

どう変身するかね^^

vegaさんへ 

イメチェンしたよ^^;
スゴイ違和感!!

NALI..Sさんへ 

夏っぽいですよね^^
気に入ってます!

前髪ついに作っちゃいました!
スゴイ違和感です~
おでこが蒸れます^^;

ダーへ 

違う人みたいになりました。


