スポンサーサイト


6月最後の日




今日は起きた瞬間から頭が痛かった(>_<)
しかも午前中は下の子のPTCで学校
あまり好きでは無い行事。。。
 
 
今日は祇園祭の前夜祭
三体の神輿が出て披露がありました!
 
土曜夜店もあって、結構な人が居たよ!
歩く距離は短いけど、やたら休憩が長い。。。
神輿担ぐのも、集合した人数も少なかったので、担ぎ手は辛そうでした
 
今日は今年初の浴衣です
変なおじさんと写ってる写真
あたしもやたら変だったので割愛
レトロ模様の浴衣とハッピが微妙に同化。。。
渚も今日は暴れずに、浴衣崩さずに歩いた!
 
今日も色んな人に子供共々可愛がってもらった
こんなに優しい人たちに囲まれて祭りを楽しめるなんて幸せです☆
どんな苦しい事があっても宮に行くとスーッと気分が楽になる
やっぱり神様って居るんだなって思うんです
 
 
そんなこんなで、今年も半分過ぎちゃった。。。
6月も仲良くしてくれてありがとう
7月のあたしもよろしくお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

さあ~ 

後半は大好きな…
お祭りの季節始まりだね♪
髪、アップにしてお団子にしてぇ~
ヽ(^。^)丿

vegaさんへ 

7月は一番忙しい月!
終わると淋しい。。。


