スポンサーサイト


大祭。3日目と片付け

ついに終わちゃいました。。。
準備から片付けまで

3日目は最初から最後まで1日中忙しくて目が回った~

去年、救急車を呼んだ事さえ忘れて、一番楽しんだ渚ちゃん
彼女は本当に祭りが大好きです!

昴も今年は全行程参加
準備と片付けも手伝える事も増えて、少しは役にたてたんじゃないかな?

とにかく無事終わったので良かったです

翌日の片付けも予定通り終わった!
そして、あたしの夏も終わった~.゚(*´□`*)゚.

梅雨も明けたばかりでこれから夏だけど、あたしは静かに冬を待ちます。。。(。-_-)

応援してくれた皆さんありがとうです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お疲れ様でした♪ 

楽しかったんだろね~
ん…次は秋祭り?

vegaさんへ 

ウチの宮のお祭りはこれだけ
後はよその宮のお祭りにお邪魔します^^
まだまだ祭りはあるけど、やっぱり自分の宮の祭りは特別!^^


