スポンサーサイト


アヒルちゃん

今、尾道は海フェスタが開催中です
どんな事をしてるのかっていうと、よく分からないけど、大きなアヒルちゃんが来てます!!
あたしもまだ見てないの~(>_<)
尾道jinnさんのブログにキレイに載ってます!

コレのねレプリカが限定3000個だけ販売されてるんよ!
アヒルは駅前に居て、あたしあまり行かないから、アヒルにも会えないし、グッズも買えない。。。
Twitterで見て「欲しい!欲しい!」ってつぶやいてたら、優しいフォロワーさんが大祭の日に買ってきて、わざわざ届けてくれました~\(^o^)/
ありがとう、ありがとう☆

そのアヒルちゃんがコレ!!

あたしのアヒルちゃんは402番
大きさは両手に乗るくらいです(^_^)

他にもTシャツもあるとか。。。
欲しいな~


ブログもだけどTwitterでも色んな出会いがあって
もちろんバーチャルな世界、全てを信じちゃいけないかもだけど、最初から疑いたくないから。。。
本当に悪い人もいるかもだけど、本当に親切な人もいる!
でもそれは現実世界でも同じだし
ニコニコして裏では黒い人もたくさんいるし
現実もネットの世界も自分で考えた上で上手に付き合っていけたら良いな。。。(^_^)
上手に出来ないから泣く事もあるけど、自分で決めたことならね!

Twitterやってる人なら分かると思うけど、リアルに今の気持ちを簡単につぶやけるから、ついついブログがおろそかになっちゃう(^_^;)
ちなみにFacebookはしてないよ

現実でもブログでもTwitterでも良い出会いを与えてもらって本当に嬉しい☆
あたしは幸せだね!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そのうち... 

ヤフオクで...
プレミアム付くかも♪
...真黒いvegaよりe-277(爆)

vegaさんへ 

マジ?!
大事にとっとこ!( *´艸`)♪

かわいい♪ 

アヒルちゃんかわいいですね(^0^)
私TWITTERもFACE BOOKもやってなくて一昔前の人状態です(笑)

人との繋がりって温かみがあって幸せですよね♪♪

可愛い~ヽ(*´▽)ノ♪ 

大きいアヒルだね~(*≧∀≦*)
可愛いじぇ~(^-^)v

ただ浮いてるだけなの!?
見てみたいな♪

NALI..Sさんへ 

ネットではトラブルも多いですが
あたしはいい縁に恵まれたみたいで、みんな親切な方ばかり☆
naliさんはツイッターもフェイスブックもしてないですか?
意外です!

ふーこさんへ 

すっごく大きなアヒルなんだよ!
何のために居るのかはよく分からないんだけど、可愛いよ☆
ただ浮いてるだけです( *´艸`)♪


